忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[618] [617] [616] [615] [614] [606] [612] [613] [610] [609] [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日でPCを触らない日だけど
8na8naの日なのでアップしまぁ~す

 

あっ、我が家のお花でぇ~す♪
awa部長さまぁ~~~~今回はこれで許してぇ~(笑)

さてさて
陽ちゃん今年11月で52歳
 旦那様10月で50歳

二人とも大台に乗ります

50歳にもなると疲れがなかなか抜けなくなりますよねぇ~
 何の話か??って??(苦笑)
 
少し前の話になるのですが結婚以来、初めての出来事が起こりました!!

大事件です!!

旦那様が陽ちゃんを置いて先に寝てるのです!!

大事件でしょ(笑)


毎月、10日~20日ぐらいまでは仕事が落ち着いている時期なのです
まぁ~8時前には帰宅しています

晩御飯を食べてお風呂に入った旦那様は先に2階へあがりいつものようにマッサージ♪

陽ちゃんはお風呂に入ってから1階でYシャツのアイロンがけ
まとめてしか出来ないから、1,2時間かかってしまいます

いつも、一緒に2階に上がりたがる旦那様は、アイロンがけなんて今度にしたら?って言います
お風呂もゆっくりTV見ながら1時間も入っていると
必ず2階から降りてきて「早く上がってきてね」って呼びに来ます

それなのに
そんな旦那様なのに

この日は、陽ちゃんが2時間2階に上がらなくても呼びに来てくれないんです
そして、すべての戸締りをして2階に上がってみると
2階は真っ暗
電気もTVも消してベットに入り、酸素マスクまでして熟睡しています

こんなことは今まで1度もありません
陽ちゃんを待ちくたびれて、ソファーやマッサージチェアーの上で
うたた寝してしまっていることはたびたびあります(苦笑)

でも
電気まで消して、真剣に寝てるなんて!!
まるで陽ちゃんの存在をすっかり忘れているのではないか!!って思うぐらい!!

陽ちゃんにとっては大事件でした♪
やっぱり、年をとると疲れが抜けないのね~~~(笑)

ちなみに
陽ちゃんが旦那様より先に熟睡しちゃうことは日常茶飯事です(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんだかんだ言っても、仲のいい話なんだから。
それにしても、花より陽ちゃんの方に目がいくし(笑)
明智 URL 2014/06/28(Sat)18:02:59 編集
明智さんへ♪
あはは
花より陽ちゃんの方が綺麗♪ってことなのね(笑)
【2014/06/30 07:18】
無題
陽ちゃんも写って、まさに、「花華」だね。
旦那さまって夜は、戦支度で夜襲に備えてるってこと?
変な喩えですみません。スルーして下さいませ。
上総 2014/06/29(Sun)00:29:59 編集
上総さんへ♪
ご要望どおり、スルーしておきましょう(笑)
【2014/06/30 07:19】
こんばんはです。^±^ノ
わが庭にも花が咲いてます。^±^ノ
雑草はそのままですがね。^±^;
この季節、雑草とナメクジに悩まされますね。
お花はかわいいんですが、ナメちゃんが来るんですよね。^±^;…ナメちゃんって
てくっぺ URL 2014/06/29(Sun)18:06:38 編集
てくっぺさんへ♪
大阪に来てからはナメクジなんて見たことないなぁ~
コンクリート生活じゃ生きられないのかな?
【2014/06/30 07:20】
無題
そうです!!50代になるとそんなもんですよ!

陽子そ、50代へ!(笑)
まあどん URL 2014/06/30(Mon)06:38:46 編集
まあどんさんへ♪
昔、高齢の方が、若い頃に戻りたい!って言っているのを
そうなのかなぁ~って思いながら聞いていたが
やっぱり、若い頃の方が体は楽だもんね
お金はないけど(笑)
【2014/06/30 07:21】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索