忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[635] [636] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [624] [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日 毎日 みんなでお尻の匂いを嗅いでいたメロンちゃん
北海道のS男ちゃんが送って来てくれたメロンちゃん
やっと、食べごろになってきたメロンちゃん




う~~ん
いい香り~~
病気でもないのにこんな上等なメロンが食べれるなんて~
S男ちゃん ありがと~~~♪



貧乏症がにじみ出てるでしょ
緑の皮のギリギリの所を切ってます
だってぇ~ もったいないんだもん♪

スタッフに注意されたので、この後のメロンは
皮の部分を厚く切ってます(苦笑)


どんだけ嬉しそうな顔なんだよ~~(笑)


メロンをしげしげと眺めています
そして、感想は
「すげぇ~ メロンだぁ~♪」(笑)


こんなにいっぱいのメロン
ちょうど食べごろ いい感じ♪


「あっち見て~っ」てみんなの視線をはぐらかしている間に
パクっと食べちゃう作戦のようです(笑)


このスタッフは、本日一番最後に戻ってきたスタッフ


最初の方のスタッフは、少し遠慮気味にメロンを食べます
しかし
最後に帰ってきたこの子は、もう、遠慮なし(笑)


「メロンだぁ~い好き」って言いながら
あっという間に3カット食べちゃいました

なんちゅうやっちゃぁ~~(笑)

しかし、こんなにいっぱいメロン堪能できるなんて
マジ幸せだぁ~~♪

S男ちゃんに感謝 感謝です♪

そして
岡山のあけびーのさんから、これまた高級な白桃が送られてきました

今日からは、みんな桃のお尻の匂いを嗅いで食べごろチェック♪


あけびーのさん
ありがと~
ちゃんとスタッフ全員にあたりましたよ~~~♪
って言うか、ちょうど!!(笑)
おかげで喧嘩せずに済みました(笑)

今回、陽ちゃんは暑さに負けて
髪の毛を短くしちゃったので、また、伸びた頃
お店にお邪魔しますね~♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ニコニコさんは連日
旬のフルーツ祭り開催中ですね☆彡

メロンの食べごろは匂いとお尻の柔らかさで(*^^)v
私は珍しく寝不足で目が回ってま~す
笑子 URL 2014/07/30(Wed)13:46:41 編集
笑子さんへ♪
あらあら
寝不足は美容の敵ですよ~
しかも、真夏の寝不足は熱中症や脱水を引き起こしますからね
そんな時は家事を手抜きしちゃうのが一番♪
疲れが溜まっちゃう前に手抜き♪手抜き♪
【2014/07/31 10:05】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
豪華なフルーツ 羨ましいわ
またまたお尻の匂いが気になりますね(^^ゞ
tanega島 URL 2014/07/30(Wed)23:29:06 編集
tanega島さんへ♪
いいでしょ~
なんだか、大阪にいて全国の美味しい旬の物が食べられるって
超贅沢ですよねぇ~
本当に、いつもいつも皆さんに感謝です♪
【2014/07/31 10:10】
食べ頃
何でも旬。
食べ頃って良い響きの言葉。

画からおいしさが伝わりましたヨン。
上総 2014/07/31(Thu)00:10:47 編集
上総さんへ♪
むふふ
陽ちゃんも今が食べ頃だよ~~~ん♪

って、何年前の話でしょ(笑)
【2014/07/31 10:11】
無題
北から南から陽ちゃんの所には美味しいものが届きますね!
今月は今日で終わりですが、来月は社長の大好物を送ります。(笑)
まあどん 2014/07/31(Thu)12:30:51 編集
まあどんさんへ♪
んん?
社長の好きなもの???
社長の好きなものは「陽ちゃんだよ~~♪」(爆)
って、マジで何が届くんだろう???
楽しみにしておきます♪
【2014/07/31 14:14】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索