忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[631] [630] [629] [628] [624] [627] [626] [625] [623] [622] [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、送り合いをしているかのようなタイミング♪
陽ちゃんがそうめんを送っている頃
事務所に届きました~ってメールを受け取りました(笑)




まあどんさん、ゴジラの卵 産んでくれてありがとう(笑)
そして、S男ちゃん 黄色いブツ送りましたって書いてあったから
てっきり、トウモロコシだと思っていたら
何と、高級メロン♪

北海道の美味しい果物が一度に届きました♪
ニコニコスタッフのニマニマの笑顔は想像つくことでしょう(笑)


なんだか、男性2人で持っても さまにならないなぁ~(苦笑)


スイカの匂いを嗅ぎつけて、同じマンションに住んでいるKさんが
久しぶりに下りてきていっしょにお昼ごはんです♪
どうしてもスイカには見えないらしく、
中から何が出てくるのか、おそるおそる触ってましたよ(笑)

実はKさん、ヘルパーがクーラーの操作を間違えて、タイマーセットしてしまい
明け方2時に止まってしまい、ヘルパーが9時に訪問すると
熱中症気味で、ぐたっとしていました

大慌てで、点滴を打ってもらいましたが、3日ほど調子が戻らず
意識もうろうとしていたのですが
こうして、久しぶりに部屋から出る事が出来、
まあどんさんのゴジラの卵のおかげで、盛り上がり
いつもの元気を取り戻していただけました
ありがとう~~~♪


では,さっそく
ケーキカットならぬ、卵カット(笑)


大きいので さすがの陽ちゃんも力を入れないと切れません(笑)


パカッ♪


ではさっそく♪
う~~~ん  甘い♪


「ギャー おいし~~い♪」


「ほんとだ、 甘いですねぇ~」


「冷たくて、甘くて 最高ですね~」

夏は白いそうめん??
いえいえ
赤いスイカが一番かも(笑)

S男ちゃんから頂いたメロンは、もう少し完熟するまで
陽ちゃんが保管しておきます

って、机の上に置いてあるので、毎日みんながメロンのお尻の匂いを嗅いでいます(笑)
「まだかなぁ~」 「まだかなぁ~」って待ってます♪

北海道のSMコンビさん
美味しいものをありがとう♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
細長くて変わった西瓜ですね~~
そして巨大!!
ゴジラの卵ってネーミングもバッチリですね
丁度、ゴジラの映画も公開になるし
このスイカは「ガオー」ってダイナミックに食べるべし(*^^)vですね

産地の物って美味しいよね☆彡
スタッフの皆さんも嬉しそう\(^^@)/
笑子 URL 2014/07/23(Wed)16:38:26 編集
笑子さんへ♪
まじでネーミングで印象が違いますよね
これは月形町のアイデアの勝利ですね♪
甘さもバッチリ♪
最高級のスイカでした♪
【2014/07/24 10:47】
無題
山頂でゴジ玉食べたいね、Mさんお願いします。

毎日、陽ちゃんのお尻の匂いを嗅いでるって
みんな変態かい?
S男 2014/07/23(Wed)21:41:47 編集
S男さんへ♪
なんで、陽ちゃんのお尻やねん(爆)
【2014/07/24 10:47】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
素麺めっちゃ美味しかった♪
ありがとう~<(_ _)>

豪快なスイカだね~
今日、うちもスイカをもらいました
小玉だからゴジラの半分くらいかな(^^ゞ
メロンのお尻の匂いを嗅ぐ気持ち
分かるわぁ~
tanega島 URL 2014/07/23(Wed)23:41:22 編集
tanega島さんへ♪
メロンやスイカって食べごろが難しいよねぇ~
でも、メロンはみんなが、そろそろ食べようよ~って言うので
昨日冷蔵庫に入れました
むふふ楽しみだぁ~♪
【2014/07/24 10:53】
無題
スイカを食べている陽ちゃんの顔が小さく見えますね!(笑)

ゴジラの卵は北海道でも珍しく、月形町って所の数件の農家で作られています。
現場に行く通り道なので農協に寄りました。

利尻・礼文では冷凍加工品しかなかったので今度の機会に・・・

S男ちゃん、いくら私がM男でもこれは無理!(笑)
まあどん URL 2014/07/24(Thu)06:34:33 編集
まあどんさんへ♪
来年も月形町を通って現場に行ってください(笑)
このスイカは話題性バッチリです♪
ありがとう~♪
【2014/07/24 10:55】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索