忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[653] [651] [652] [650] [649] [648] [647] [646] [642] [639] [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行前のように昨日は何度も目が覚めた(笑)

朝はいつもより早めに出勤し、スタッフの今日のお昼ご飯と
 明日のお昼ご飯用にカレーと鶏のさっぱり煮を作りました。

もう、気持ちは種子島♪


ところが、来月退院予定の新規の利用者さんが
急に来週初めに退院してこられるとの連絡があり
バタバタとシフトの変更を行い、予定より30分遅れで事務所を出た

自宅に戻り15分ほどで荷物の用意をし、タクシーアプリで車を待つ♪
後ろに映ってる車は最近エンジンがかかりにくく、数日後にお役御免です
なので、自宅から伊丹空港までタクシーを使います


オレンジのトランクには2人分の酸素の機械が入ってます
これがなければ、もっと気軽に電車の旅とかも出来るんだけどなぁ〜



伊丹空港の24Aって一番端っこ
腰が痛いのにいっぱい歩きました
実は、出発前日は旅行なんて無理かもって言うほど腰が痛かったのです。
痛み止めと湿布とコルセット持参ででかけました。



どうやら、このプロペラ機でいくようです
8月だけ、伊丹空港から種子島までの直行便が臨時で飛ぶそうです
tanega島さんの話では70人乗りだとか
そう言えば北海道の中標津に行った時もちっちゃなプロペラ機だったなぁ〜



座席はプロペラの真横



出発前のtanega島さんからのメールでは
雷が鳴ってるって、書いてあったけど
空の上は青空♪



ふっわふわの雲が浮かんでます
笑子さんだったらどんな俳句をつけるんだろう? 
そんな事を考えるようなメルヘンチックな雲でした♪

 

1時間半で種子島空港に到着♪
tanega島さんが待ってくれてるはず
ルンルン♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
大阪からたった1時間半で着いてしまうのですね。

この社長の凛々しい顔が好き!
種子島、未知の世界です。更新楽しみだなぁ~!

くれぐれも宇宙に行ってしまって、帰って来れなくならないよう
注意してくださいね!(笑)
まあどん URL 2014/08/23(Sat)04:54:30 編集
まあどんさんへ♪
空から見る種子島は
北海道を空から見た時よりももっと緑でした
何処か北海道に似てる自然
道は北海道より細いけどね♪
ポケットの中からちゃんと見ててね(笑)
【2014/08/24 06:57】
おはようです。^±^ノ
あ、行ってらっしゃいませ。^±^ノ
種子島、楽しい旅になりますように。^±^ノ
さて、うちは今日、これからどこに行こうかなあ。
と思いつつも、天気が悪くて・・・。
家でくすぶっていそうです。^±^;
てくっぺ URL 2014/08/23(Sat)11:01:52 編集
てくっぺさんへ♪
お天気悪そうですか?
種子島は晴れたり曇ったりです♪
【2014/08/24 06:59】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索