忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[656] [655] [654] [653] [651] [652] [650] [649] [648] [647] [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8の付く日はweb上にお花をいっぱい咲かせましょう~と言う
 awa部長の発案で、お花をアップする日です

詳しくはhttp://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html



今回は種子島で出会ったお花達をアップしますね♪



前にtanega島さんがアップしていたお花なのに陽ちゃんが撮ると
こんなに貧相に映ってしまう
これはカメラのせい?いえいえ腕のせいだってことが判明いたしました(笑)



パパさんが育てているプランターのお花
太陽を浴びて綺麗な色に撮れてて ひと安心(笑)



 千座の岩屋で不思議なお花を見つけて「あれは何?」って聞くと
「はまゆうだよ♪ この間私のブログにのってたでしょ」って
tanega島さんに怒られちゃった(笑)
お花の名前は全く覚えられません♪



なんと
種子島では紫陽花とハイビスカスが一緒に咲いてたよ
なんとも不思議な光景でした♪



陽ちゃんは情熱的な赤いハイビスカスがお気に入り♪



tanega島さんは優しいピンクがお気に入り♪



こんなところにもハイビスカスが♪

種子島に生息している蝶
ツマベニチョウもいました
(キャーこんな写真じゃtanega島さんに怒られる~~)(苦笑)

・・・・・・・・・・近況・・・・・・・・・・・・・・・
昨日も救急車に乗って利用者さんを病院へ搬送
なんだか、楽しい種子島の旅を早くアップしたいのに
バタバタと走り回っています
どうやら、今週末も出勤になりそうです

そんなこんなで、読み逃げご勘弁を~~~(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん こんばんは
やっぱり大阪に帰ると忙しいんだね
我が家のサンダンカは陽当りが良過ぎたみたいね。
陽ちゃんのカメラの方が高価で性能はいいはずよ。
awa師匠に撮り方を習えば芸術的な写真になるかもよ(^^ゞ
私の写真は安いカメラで撮ってるけど、
少し色補正してるから違うのかもね

帰り道で車についてこないと思ったら、
やっぱり外壁の絵を撮ってたんだね(^^)


tanega島 URL 2014/08/28(Thu)20:03:42 編集
tanega島さんへ♪
あはは
帰り道 車が止まったの気がついてたの?
ばれてないと思ってた(笑)

補正かぁ~
慣れれば早いんだろうけど
写真を加工する時間がねぇ~・・・(苦笑)
【2014/08/29 06:26】
無題
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/

まあどんさんのところにコメントしてきたよ。きっと、まあどんさんは???だと思うけど(笑)
どこかに8na8naって入れてくれれば嬉しかったのだけど・・・って、♪陽ちゃん忙しいのだから直接言いなよって話でした(笑)
awa URL 2014/08/28(Thu)22:14:34 編集
awaさんへ♪
まあどんさんが???って思う前に
社長??んん?
って陽ちゃんが驚いちゃったよ(笑)
メールは転送しておきました♪
【2014/08/29 06:27】
無題
はい、しっかり確認しましたよ!
8na8naですね、今後気をつけます!(笑)
まあどん URL 2014/08/28(Thu)22:55:47 編集
まあどんさんへ♪
あ~あ
ブログでもみんなから、遊ばれてるね
ここでも、人気者だね(笑)
【2014/08/29 06:28】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索