忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[655] [654] [653] [651] [652] [650] [649] [648] [647] [646] [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から元気だよ~
大阪での腰痛はやっぱりストレスだったみたい
薬も要らないほど体調ばっちりです♪
気分爽快♪


天気予報では曇りだったけど、朝食を摂っていると太陽が顔を
出し始めました~



朝食会場のパノラマ
こんな広い所で、貸切状態です♪



部屋から見える景色 こちらもパノラマです
さすが、ゴルフ場 緑が綺麗です♪



こんな綺麗な景色を見ながらの朝食♪
これがまた豪華
そして、昨夜に引き続きご飯をおかわり♪
何しろ
お米が美味しい
おかずがおいしい
大満足でした♪



朝食を食べている頃、tanega島さんから こんなメールが届きました
すっごいスケジュールでしょ~~
思わず、二人で
ご飯、もう1杯おかわりしとこうか?って話しました(笑)

でも、こんなに一生懸命予定を考えてくれて
本当にありがたいです♪


 
っで、予定通り
《増田通信》へ到着♪
朝からtanega島パパも付き合ってくれています
早朝、すでに仕事をしてきたとか・・・申し訳ないっす(ペコリ)
 


こんなに大きなアンテナで宇宙との交信
昔はもっと大きなアンテナがいっぱいあったんだけど
技術が進んで、小さなアンテナでも通信が出来るようになったんだって
(パパ談)



入場時に胸にこんなシールを貼ります
これは最後に4人分回収して陽ちゃんが持って帰りました(笑)



ロケットの模型や発射風景などがいっぱい展示されています



壁のポスターを写してきました(笑)



前を先導している赤い車がtanega島ママ車
何でもtanega島家には車が5台あるとか・・・

今回、陽ちゃん達がレンタカーを借りてしまったので
移動時にだれがどの車に乗るか
ここが、最大の悩みでした

まず、社長は運転している方が腰が痛くない
tanega島ママさんは陽ちゃん達と一緒に乗って案内をしたい
パパさんは行動予定を把握していないので先導できない(苦笑)
そして、もっとも難儀するのが
社長が陽ちゃんと2人で車に乗りたい(甘えん坊)(笑)

そんなこんなで
その時々で車に乗るメンバーが変わるのです(笑)




tanega島邸に到着♪
お兄ちゃんがここから合流してくれます
付き合わせちゃってごめんね(ペコリ)

      ・・・・・つづく・・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん おはようございます。
ゴルフ場から見る東海岸
青い空から降り注ぐ光が水面でキラキラ輝いて素敵ね。
一面グリーンに覆われた景色を眺めながら朝食を取れば、食がすすむのもわかるわ(*^_^*)
地元にいたらゴルフ場には泊まらないから見ることができない景色です。
パノラマ写真 上手に撮れてるね。
tanega島 URL 2014/08/27(Wed)10:59:14 編集
tanega島さんへ♪
このゴルフ場 結構気に入りました
次回もここで泊まりたいです♪
でも、きっとここはtanega島さんの顔が効いたからだよね
すっごく、みなさん親切でしたよ♪
【2014/08/28 16:35】
無題
すごい朝食会場からの眺め!!
すごい!過密スケジュール!
そして、流石にすごいTanega島さん邸(◎-◎;)!!
こんな旅のフルサポート嬉しいですよね
全てお任せで種子島を満喫☆彡
笑子 URL 2014/08/27(Wed)14:49:09 編集
笑子さんへ♪
マジで
こんな添乗員さんはいないよ♪
すっごく迷惑かけたなぁ~って思うんだけど
すっごく楽しくて
すっごく嬉しかったです♪

次回大阪での同級生ツアーは陽ちゃんにすべて任せてね♪
【2014/08/28 16:37】
無題
さすがtanega島さん、建築士の自宅ですね!しかも超大きい!
南の島の雰囲気が伝わってきます!
増田通信も面白そう・・・

私にはここまでのスケジュールは立てられません!
陽ちゃん達が遊びに来ても適当にやります!
だって、ピンポンダッシュする人達ですから・・・(笑)

いまさらなのでここに投稿します。

awaさん本当にごめんなさい!完全に見落としていました。
言い訳ですが、コメント数が偶数だったので、終わったと思っていました。

私にコメントをくれる人は、ほとんど陽ちゃんしかいないからです。
なので陽ちゃんが悪い!←うそ!(笑)

この償いは・・・どうしよう?(^_^;)
まあどん URL 2014/08/28(Thu)08:02:27 編集
まあどんさんへ♪
あはは
まあどんさんの焦ってる姿が目に浮かびます(笑)

マジでtanega島邸は素敵でしょ
種子島の至る所にtanega島さんが建築したお家があるんですよ
数か所見せてもらっただけでも、すごいなぁ~って感心してます

陽ちゃんは、まるで幼馴染みのように軽く冗談を言い合ってますが
本当は建築士の先生なのですよ
えらい方なんです♪

どこに行っても「その節はお世話になりました」って挨拶されていました♪
【2014/08/28 16:41】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索