柴犬4頭との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2017/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[716] [722] [719] [715] [706] [718] [717] [714] [713] [712] [711
そうなんです。
歯医者で手を痛めたんです!!
笑子さんの言うように歯医者さんと格闘??
ではなくて・・・(笑)


実は陽ちゃんはめっちゃ歯医者さんが苦手なのです。
今回の歯医者さんはネットで調べて無痛治療の歯医者を選びました。

なので、治療自体は全く痛くはないのですが
それでも、治療中はめっちゃ緊張するんです。

体中がガチガチになるほどなんです。

皆さんは歯医者の治療中は自分の手はどこに置いていますか??

今の歯医者さんは椅子にひじかけが無いタイプなんです。
なので、
お腹の上で組んでいる手が、するっと下に落ちちゃうんです(苦笑)
それが気になって気になって
一生懸命手を組んでいたせいで、腱鞘炎になってしまいました(マジ)

だって、今回の治療は1回に1時間かかってるんです。
その間に2回のうがい・・・・
何でも、奥歯で毎日氷を咬んでいた為に、かぶせた歯が外れにくかったようです。

腱鞘炎と言えども、全く指先に力が入らず、
トイレに行って、自分のパンツさえ上げられないほどの痛みなんです。

腕を上下に動かすだけでも痛みが起こり
結局、左腕が麻痺しているかのように動かせなくなっちゃったんです。

金曜日から月曜日まで痛みが治まらず、
月曜日の歯医者では、左手をかばっていた為、右手まで腱鞘炎(苦笑)

あはは
なんぎなこっちゃ~~~(笑)

今日は、なんとかPCを打てるようになったので
もう、治るのも時間の問題です♪
おさわがせしましたぁ~~~~(ペコリ)

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
腫れてるわ(@_@)
ちゃんと休めるときは休んでよ!
バースディケーキが食べれなくなるよ(笑)
awa URL 2014/11/11(Tue)21:15:29 編集
awaさんへ♪
そうなの~
明日18歳の誕生日なの~♪
それまでには治すわぁ~♪
【2014/11/12 09:50】
無題
歯医者さんの治療の後、
>左腕が麻痺しているかのように
>金曜日から月曜日まで痛みが治まらず
って展開がすごすぎ。

ちゃんと休んで、ケーキ食べられるようになってくださいませ。
上総 2014/11/12(Wed)00:29:40 編集
上総さんへ♪
そうなのよ
マジで骨折したのかと思うほどの痛みでしたよ
でも、骨折の覚えもないし・・・・
歯医者だぁ~!!って気がついた時には
大笑いでした(笑)
【2014/11/12 09:52】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

最新コメント
[06/22 笑子]
[06/22 こた母]
[06/22 明智]
[06/21 上総]
[06/20 笑子]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
4 5 8 9 10
11 13 17
18 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索