忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[758] [757] [756] [751] [755] [754] [753] [752] [750] [748] [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8の付く日はWEB上にお花をさかせましょ~♪

詳しくはhttp://awablogdeartoyou.blog.fc2.com/


先日、行きつけのお花屋さんで1000円でGETした蘭です♪





利用者さん宅で撮影
「床に置くと綺麗に撮れるよ」と言われ、素直に床に置いたが
電気が反射するじゃん(苦笑)

そして、本日のタイトルがなぜ「とりあえず8na8na」なのかと言うと
この超忙しい月末に、超人手不足のなか
スタッフの意識向上の為、いきなりの配置換え(苦笑)


陽ちゃんは事務所の看板娘を務める事になり
今まで一番奥に隠れていたけど、ドアを開けると1秒で陽ちゃん♪
あはは
これで、来客対応はすべて陽ちゃん
仕事にならないじゃん(苦笑)
こんな入口だと、仕事中にブログ書いてるのばれちゃうじゃん(笑)


陽ちゃんが今までいた奥の場所は杉かなちゃんの場所になりました。
机の向きが変わったので隠れる事は出来なくなりましたけどね(笑)
まだまだ、引っ越しの片付けが終わりません。
なんでこんな忙しい時に・・・・

テスト前になると部屋の模様替えをしたくなる感じかな?

でも、確かに気分一新
新たな感じで仕事に向き合えます♪


年初めからなんとなく、心配だった出来事がひと段落した感じです。
インフルエンザで休んでいたスタッフも出勤できるようになり、ひと安心♪

今年は実のなる年となりますように~

クリスタルの葡萄を飾ってみました♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
つまり、二重ドアって事ですね!(笑)

でも、とりあえずひと段落して良かった良かった!(^^)/
まあどん 2015/01/28(Wed)07:42:25 編集
まあどんさんへ♪
あはは
二重扉って言うより防弾扉みたいなものですね(笑)
【2015/01/30 11:27】
無題
壁ドン しに行きたかったのに、
看板"娘"になったのね。

実りが大きくなるではとおもってま~す。
上総 2015/01/28(Wed)11:57:06 編集
上総さんへ♪
どうぞ いつでも
看板娘に会いに来て下さいませ~♪
【2015/01/30 11:28】
無題
1000円\(^o^)/
陽ちゃん、お買いもの上手(^^)v
看板娘業頑張ってね☆
笑子 URL 2015/01/28(Wed)14:37:19 編集
笑子さんへ♪
事務所のお花をいっぱい買ったら
最後に蘭を悩んでいたので1000円に負けてもらえました♪
マジでラッキーでした♪
【2015/01/30 11:29】
無題
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/

なるほど、二重ドアか(笑)
事務所の8naだね♪
awa URL 2015/01/28(Wed)22:42:25 編集
awaさんへ♪
そうそう
いい事言うねぇ~♪
事務所の花♪
いい言葉だわぁ~♪
【2015/01/30 11:31】
こんばんはです。^±^ノ
ああ、きれいな花ですね。
1000円は安いです。^±^ノ
我が家は380円のシクラメンが玄関にいます。
明日は雪が降るというのですが、寒くないかなあ。^±^←過保護だよなあ
てくっぺ URL 2015/01/29(Thu)22:46:48 編集
てくっぺさんへ♪
昨日も今日もめっちゃ寒いです♪
靴下用のカイロ貼りました(笑)
【2015/01/30 11:32】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索