忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [751] [755] [754] [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8の付く日はweb上にお花を咲かせる日ですよ~~♪

詳しくはhttp://awablogdeartoyou.blog.fc2.com/




ドアを開けると陽ちゃんが丸見えなので
カウンターにお花を並べられました(苦笑)

これで、陽ちゃんの姿は見えなくなりました(笑)

隠れてブログ投稿が出来るようになりました(笑)



うちのスタッフは花より団子の方で
朝の8時なのに揚げたお餅にきな粉をつけて食べてます(笑)

まぁ~、陽ちゃんが朝から作って食べさせてるんだけどね(笑)
朝ごはんはしっかり食べておかないと1日動けないもんね♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん こんばんは
この程度の鉢を並べたくらいで
陽ちゃんの存在が隠れるわけがない!
オーラが隠し切れないでしょ(*^^)v
tanega島 URL 2015/02/09(Mon)00:34:37 編集
tanega島さんへ♪
あはは
ばれちゃいましたかぁ~(笑)
実は体ごとしっかり見えちゃってます
でも、手元の資料なんかは見えないように出来ました(笑)
【2015/02/09 15:04】
こんばんはです。^±^ノ
お花、大好き。^±^ノ
あるだけで、輝かしくなるんですよね。
わが玄関のシクラメンも同様で、買った後、玄関に飾ってますが、いいですね。
そこだけ、春が来ているようです。^±^
ところで、「隠れてブログ投稿が出来るようになりました」って・・・^±^;
てくっぺ URL 2015/02/09(Mon)01:51:39 編集
てくっぺさんへ♪
うんうん
お花はいいよねぇ~
生活にゆとりをもたらしてくれます♪
【2015/02/09 15:05】
無題
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/

なんだ、今度は壁の花?(笑)
お餅にきな粉、大好きだぁ~~~。

次のお出かけ、東京にしない?待ってるよ。
awa URL 2015/02/09(Mon)21:12:03 編集
awaさんへ♪
東京も行きたぁ~い
浅草、浅草寺、巣鴨~~♪
【2015/02/10 09:07】
無題
あら、陽ちゃんより大きいスカイツリーのある所ですね!(笑)
まあどん 2015/02/10(Tue)07:58:24 編集
まあどんさんへ♪
高所恐怖症だからスカイツリーに登れるかなぁ~??
でも、一度は行って見たいよねぇ~♪
【2015/02/10 09:11】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索