忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[766] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [751] [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の都会に住んでいるのですが
陽ちゃんは生活が超地味なためデパートに出かけるなんてことはめったにありません。

先日TVでデパ地下特集をしていたのを社長と2人で見ていました。
そして、めっちゃデパ地下に行きたくなりました(笑)
はい、陽ちゃんは単純な思考の持ち主です(笑)
 


出かけた先は阪神百貨店
だって、一番庶民的な値段だってTVで言ってたから(笑)
阪急百貨店なんてすぐ近くだから自転車でもいける距離だけど
やっぱり、高級すぎて足が向きません(笑)
 

そうそう、仕事が終わって阪神百貨店でお買い物して杉かなちゃんと一緒に
自宅に戻ると、ロボット掃除機の「まあどん号」が絨毯に上がれなくて
力尽きて止まっていました。
全く、この「まあどん号」はルンバ君の半分も役に立ちません(きっぱり)(笑)
だって、見て下さい。
充電機の場所からほんの少し動いただけで止まっているんですから・・・・(苦笑)

まぁ~それはともかく
阪神百貨店の地下で約30分の間に、それぞれが買いたい物を購入
1枚目の写真は、そのすべての袋です
結構、買いこみましたよ(笑)


お魚やさんが作っている個包装されたお寿司を
自分の好みで選びます
陽ちゃんは大好物のウニ、とびっこ、ウナギ、カニ、あなごです♪


社長は白子2貫、マグロ、タコ、しめ鯖


杉かなちゃんはなんだかよくわかんない(苦笑)


サラダは人参とりんごのサラダとチーズとアボガドのサラダをセレクト♪


とりあえず、買ってきた物をすべて並べてみました。


まずは、かんぱぁ~い♪
はい、手前の湿布を貼った手が陽ちゃんです(笑)
この缶チューハイを片手で持つのも痛いです(腱鞘炎)


陽ちゃんは、いろんなものがいっぱい入ってるものが大好きです♪
どれもこれも食べてみたい、単なる欲張りさんです(笑)


そして、社長セレクトの淡路産たまねぎのグリル焼き
1個500円です
もちろん陽ちゃんは丸かじり♪


そして、すべて平らげて、合計金額を出してみました(笑)
13000円の贅沢でした(笑)

でも、デパ地下はすっごく楽しかったので
また、行きたいで~~~す♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁ、卓上が
デパ地下グルメで埋め尽くされている~~!!!

私には全く縁のないところ・・・デパ地下

だってデパートなんて近くにないもん(^_^;)
あっても高くて買えないしね(笑)
笑子 URL 2015/02/10(Tue)14:50:17 編集
笑子さんへ♪
はい
陽ちゃんにも縁の無いところでした(マジ)
でも、たまにはこんな大盤振る舞いをするのも楽しいもんだなぁ~って
思いました。だって、実際に量り売りなんて金額と量の検討がつかないんだもん(笑)
【2015/02/11 10:47】
無題
こんばんはです。^±^ノ

たくさん買い物をしましたね。^±^
阪神と阪急、違いますか?^±^
うちのほうはほとんど、西武ですね。^±^ノ
昔はダイエーもあったのですが。
・・・つぶれちゃいました。^±^;
てくっぺ URL 2015/02/10(Tue)23:30:52 編集
てくっぺさんへ♪
阪急と阪神は格が違うようです♪
阪神はやっぱり大阪のノリでんがな(笑)
【2015/02/11 10:48】
無題
役立たずの私では、こんなご馳走与えてもらえませんね!(笑)
まあどん 2015/02/12(Thu)12:18:41 編集
まあどんさんへ♪
あはは
小型お掃除ロボットの名前間違えたかなぁ~(笑)
【2015/02/12 14:36】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索