忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[769] [770] [765] [767] [766] [763] [762] [761] [760] [759] [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長はいつもへそ曲がり!

へんこつ!

天邪鬼!


「バレンタインはチョコメーカーの戦略だろ~」って言ってます。


それでも、義理チョコ・義務チョコはいっぱい集まります(苦笑)
なぜか、スタッフからは1個ももらえない(笑)




そりぁ~そうだよねぇ~
「バレンタインなんて~」って言ってる人に渡さないよねぇ~(笑)


社長がもらったチョコはすべてスタッフのお腹の中へ~♪



和菓子のチョコもいただきました
でも、超微妙なお味(笑)
百貨店の高級和菓子やさんのようですが・・・・


ストレスいっぱいの社長用には「こころ晴れるチョコレート」なんてのも
届きました。 これが一番いいかも(笑)


陽ちゃんから社長へは
パソコン型チョコレート♪
キーボードがチョコレートになってます♪


一応、乗って遊んでくれていますが、スタッフはみ~んな知らんぷり(笑)
お昼ごはんの方が気になるようです(笑)


っで、このチョコはもう、ほったらかしです(苦笑)
よく見てください
社長もご飯を食べ始めてます(おでこでわかるかな?)(笑)

その後、社長は隣の女の子に「このチョコ持って帰り~」と言って
渡していました(マジ)

っで、このスタッフも「はぁ~い ラッピングして旦那に渡しまぁ~す」だって(笑)

さて、陽ちゃんはいったい誰からホワイトデーをもらえるんでしょうか(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは(*^_^*)

パソコン型チョコレート!!コレいいですね~~
ほんと、陽ちゃんはいろんな商品見つけるの上手ね★
私は毎度おんなじようなのになっちゃいます(笑)

ホワイトデー????
私もほとんどお返しもらったことないですよ

でも、陽ちゃんにはきっと社長さんから
100倍返しくらいのものがくると思います(^^)v
笑子 URL 2015/02/17(Tue)15:17:05 編集
笑子さんへ♪
いいでしょう パソコン型チョコレート♪
ネットで見つけた時には「これだ!!」って思いましたよ♪
いつもいつも一緒に行動しているので社長へのサプライズはネット購入しかないんですよ
でも、夜な夜なベットの中でipadで検索しているのも楽しいもんです(笑)
【2015/02/20 13:43】
無題
さすが社長!義理とは言え高級そうなチョコレートばかりですね!

ラッピングして旦那に渡すって、生活力があって素晴らしい!(笑)
まあどん 2015/02/19(Thu)07:42:54 編集
まあどんさんへ♪
あはは
この若いママさんヘルパーはマジで逞しいです♪
そして、それが嫌味じゃなくて可愛いんです♪
こんな愛すべきキャラって羨ましいです(マジ)
【2015/02/20 13:45】
こんばんはです。^±^ノ
まあ、当方、チョコに縁がありません。
したがって3月も必然的に忘れてます。^±^ノ
でも、パソコン型のチョコ、これは一度お目にかかりたいです。^±^
これは欲しいですね。^±^ノ
結局、チョコが欲しいんじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。…ダッテダレモクレナインダモン
てくっぺ URL 2015/02/19(Thu)23:58:57 編集
てくっぺさんへ♪
なかなかうまく出来ていましたよ♪
キーボードがそのままチョコになっているのです
でも、食べるとたぶん、単なる板チョコだと思うけどね(笑)
【2015/02/20 13:46】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索