忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[764] [772] [769] [770] [765] [767] [766] [763] [762] [761] [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、疲れが溜まっていて・・・・
若い頃のように1日では回復しない(苦笑)

日曜日の朝も目はさめているのに お布団から出られない
結局10時過ぎから、どこかに出かけようと言う事になり
ネットで検索し、難波のフリーマーケットに出かけることにした。


FM大阪が入っているリバープレイスでフリーマーケットが行われているとの事。
なんだか、静かだなぁ~??

この階段を上がったり下りたり・・・建物を一周したり・・・・
どうやら、陽ちゃん達がまだ、お布団に入っている頃は雨が降っていたようです。
きっと、フリーマーケットは中止になったのでしょう(苦笑)





せっかく、来たので港町クルーズ観光でもしましょうか??と陽ちゃん
「あほか」って、即決で却下されました
「観光客かぁ~い」って突っ込まれました(笑)


でも、こんなに大勢の観光客がクルーズを楽しんでいました♪


帰りの駐車場で川崎ナンバーのカッコイイ車が止まっていました
社長は、まるで自分の車のように運転席側に立ってます。


ハイ こちらが社長の車です。(これが現実です)(苦笑)

せっかく、「デートですね♪」 ってはりきって出かけてきたのに
特に行きたい場所も無く・・・・

焼き肉を食べて帰る事になりました(苦笑)


4980円のバイキングをゆっくり時間をかけて堪能し
帰りにレジでルーレットくじに挑戦し、見事1等賞♪
3000円のお食事券が当たりました~♪

そろそろ車中泊に最適な時期になって来ているのに
な~んだか、体が休息を求めてしまっています・・・・
あかん あかん どうにかしなければ・・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
休日
疲れていて身体が重く、布団から抜け出せない。でも、何もしないまま時間が過ぎると勿体ない。よく分かります(笑)。
それにしても、ランボルギーニ(という車です)の横に立つ社長さん、ピタッと決まっていますよ。そのまま乗って帰っても良かったかも。
6x6 URL 2015/02/23(Mon)16:15:00 編集
6x6さんへ♪
そっか
これはランボルギーニなんですね
聞いた事のある名前です(笑)

あかん
今日も目が覚めていても起きられなくて
6時過ぎにやっと布団から脱出(笑)
昔は睡眠4時間でも大丈夫だったのに
今は8時間は寝たい(笑)
そして悲しい事に寝すぎると体が痛くなる(笑)
【2015/02/24 07:23】
無題
うん?車、赤だっけ?
休息には東京がいいぞぉ~(笑)


awa URL 2015/02/23(Mon)20:02:58 編集
awaさんへ♪
以前、awaさんが乗った大きな白い車も健在ですよ♪
グレーの車が車検切れになり、赤い車になりました
いずれにせよ 安い中古車です
ランボルギーニなど夢のまた夢(笑)
【2015/02/24 07:25】
無題
そっかぁ~どうりで見慣れない車だと思いました。

川崎ナンバーのスポーツカーなんて昔の社長の血が騒ぐのでは?(笑)
まあどん 2015/02/24(Tue)12:14:53 編集
まあどんさんへ♪
でしょ~
川崎って言うだけでテンションアップ(笑)
っで、
「これは俺の車だよ~」なぁ~んてノリで写真撮ったって訳よ(笑)
【2015/02/24 19:07】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索