忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[775] [773] [768] [771] [764] [772] [769] [770] [765] [767] [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ農園の野菜が届きました~♪
3月から区画整理で今まで借りていた農園の大きさが半分になります。
そこで、農地をさら地に戻して返却です。
最終の収穫物はカリフラワー♪


でっかいでしょ~~~♪





今日の昼食は 「カリフラワーの丸ごと茹で」です。


待ち切れずに茹でたてをがぶり♪


立ったまま台所でガブリ♪


盛り付けも 大胆に丸ごと(笑)
奥にあるのはフグのから揚げです
この日、フグよりカリフラワーの方が人気者でした(笑)



社長もほとんどカリフラワーでお腹いっぱいになってました

PS=その反動で夕方はお肉を食べに行きました(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
俺はやっぱりふぐのから揚げの方がいいなぁ~!(笑)

陽ちゃんが食べるとカリフラワーがメロンパンに見えてきます!(笑)
まあどん 2015/02/27(Fri)08:08:57 編集
まあどんさんへ♪
あはは
メロンパンって!!(爆)

この採りたてのカリフラワーを食べながら
みんなで話した内容は・・・
「今年も まあどんさんから 新鮮なアスパラが届くかなぁ~??」って話題でした(笑)
ってことで、
今年もよろしく~~~♪(ペコリ)
(小声で)でも、最近お出かけしていないから
まあどんさんに何も送って無いんだよねぇ~(内緒)(笑)
【2015/02/27 10:30】
無題

びっくりしたぁー、
陽ちゃんがいっぱいいるー
食べられてるしー
なんだかかわいそー

S男 2015/02/27(Fri)20:20:54 編集
S男ちゃんへ♪
あはは
まぁ~いっか(笑)
陽ちゃんが食べられてかわいそうってことだもんね(笑)
だから、許す(笑)
【2015/03/02 10:21】
無題
でっかいね~~~!!
本業農家さんみたいに
上手に育てたね~~!
茹でたてのアツアツが美味しそう~
ヘルシー~~~~と思いきや
やはり反動が来ましたか(笑)
笑子 URL 2015/02/27(Fri)20:53:30 編集
笑子さんへ♪
そうなの そうなの
隣近所の畑仲間の皆様からも
『売り物にできるよ』って声をかけてもらったそうです・
(陽ちゃんは作るより食べる専門)(笑)

ヘルシーの反動はすごいものでした(マジ)
【2015/03/02 10:23】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索