忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[778] [777] [776] [775] [773] [768] [771] [764] [772] [769] [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難波でお気に入りのお店を見つけました♪
目標は1月に1回は行きたい(笑)
それでも、3月からなんちゃってダイエットを決行中なので
外食は控えめになる予定(苦笑)


まずは、今後のなんちゃってダイエットに向けて「乾杯~♪」



自家製ピクルス♪


前菜♪


生ハムのサラダ♪


舌平目のムニエル♪


なんちゃら肉のソテー♪


とろける牛タンシチュー♪


手作りピザ♪




牛肉のフォアグラのせ♪


デザート♪

介護保険の4月改正に向けて大幅減額・・・(泣)
要支援が介護対象外になるなど、現場は混乱中
何かと忙しく走り回っていますが、たまには息抜きも必要ですもんね♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん こんにちは
いろいろ大変ですね。
うちも年明けからパッタリ仕事が切れました。
消費税アップの駆け込み建築がドッと出て
去年は通年の1.5倍の仕事量
その煽りがきたのかも・・・
介護の現場も減額で大変ですね。
たまには楽しいこともしなくちゃ!
GWに大阪に行く予定で~す(^o^)丿
tanega島 URL 2015/03/04(Wed)16:09:05 編集
tanega島さんへ♪
キャー
GWは大阪に来れるの~~♪
めっちゃ嬉しいなぁ~
早めに行動予定を教えてくれたら
いろいろ企画しちゃいますよ~~♪
大阪の事はすべてお任せを~~(笑)
【2015/03/05 14:24】
無題
盛り付けもいいし、うま旨そう
写真撮りも上手いじゃん
カメラが気になるね

それにしても食い過ぎじゃね
減量の意味が解ってないとみた、、、笑
S男 2015/03/04(Wed)16:09:17 編集
S男ちゃんへ♪
減量じゃないもん
ダイエットだもん(笑)

ここのお店のスタッフの方がとっても気持ちいいのです♪
お料理の間隔もテーブルを見ながら食べ終わるタイミングを
ちゃ~んと合わせてくれるんです

この写真はiphoneで撮りました(笑)
なぁ~んの加工もしてません

ただ・・・
お料理にスポットライトが当たるように設計されているようで
食べる前に簡単に写しただけでもこんないい感じに撮れちゃうのです♪
【2015/03/05 14:29】
無題
忙しいときは、食べないと、
ストレスも溜まるし、元気もでないよん。
でもダイエット。
開始時期を少し遅らせる方が佳いのではという提案です。
上総 2015/03/05(Thu)00:11:31 編集
上総さんへ♪
ダメです
今回のダイエットの最終日は6月24日に決まっているのです!!
だって~
豪華クルーズでいっぱい食べたいもんね~
って、その時点で明らかにリバウンドが来るのは承知の上(苦笑)
だから、急激なダイエットではなく
なんちゃってダイエット・・・(時には外食もあり)

っで、お弁当を食べ始めたばかりなのに
今日はもう、外食の日なんです(苦笑)
【2015/03/05 14:32】
無題
私の仕事も知事選やなんやらで仕事が全然出ません。ヤバい!

それにしてもとてもスナップ写真家とは思えないくらい
上手く撮れていますね!(笑)

美味しそう!私は8,000円の券が期限切れになり
こんな御馳走が食べ損になりました!(笑)
まあどん 2015/03/05(Thu)07:47:03 編集
まあどんさんへ♪
スナップ写真家も時にはこんないい写真が撮れるんですよ(笑)
まあどんさんは明智さんやawaさんの所にも遊びに行ってくれていますが
6×6さんの所も見に行ってますか??
最近、陽ちゃんのブームなんです
素朴な写真が好きなんです。
難しい事はなぁ~んにもわかんないけど、ほっとする写真ばかりです。
また、カメラを持って出かけたいなぁ~って気分にもなっています。

しっかし、いくら素敵な写真を見ていても
いつまでもスナップ写真家から成長しない陽ちゃんです(笑)
【2015/03/05 14:36】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索