忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[774] [781] [779] [778] [777] [776] [775] [773] [768] [771] [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8のつく日はawa部長がweb上にお花を咲かせましょうと

呼びかけている日です

詳しくはhttp://awablogdeartoyou.blog.fc2.com/



今日は大阪万博公園まで出かけてきました。
そうです、題名の太郎とは 岡本 太郎作 [太陽の塔]

太陽の塔には3つの顔があるんです。
この、後に書いてある顔は「過去」
前に書いてある顔が「現在」
一番上にある顔が「未来」を表しているんだって
万博の時には第4の顔が現れたそうです
それは地下に眠っているそうで、普段は見ることができないそうです。


では、ここからは梅をご覧ください(笑)













では、最後に
8na8naらしく
梅の花と社長の鼻です(笑)


なんとか、今回の8na8naはサボらずに済みました(汗)

awa部長~~褒めてやってねぇ~♪



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん、こんばんは
梅の香りをありがとう~~くんくん。。
すんすん。。。。す~は~す~は~(笑)
いい香りだよね~
私も家の玄関に置いてる
梅の盆栽の香りを楽しんでいますよ(^^)v

太陽の塔に四つの顔!!
後ろの過去の顔は少し怖いね
裏の顔って感じだ~!

母の来年の誕生日プレゼント!
多分、ピンクのセーターです(笑)
笑子 URL 2015/03/08(Sun)21:24:51 編集
笑子さんへ♪
それがねぇ~
この日は朝から鼻水がズルズルで(苦笑)
せっかくの梅の匂いもなぁ~んにもわかんなかったんですよ~~(泣)
でも、目の保養は十分させていただきました♪
【2015/03/09 15:50】
無題
大阪万博の時は確か私は小学4年生。この太陽の塔をテレビで見て大阪に憧れしました。

そして高校の頃、最後の写真の○○組三代目に憧れました。

やっぱり田舎者にとっては大阪って憧れの街です!(笑)
まあどん 2015/03/09(Mon)07:01:36 編集
まあどんさんへ♪
でしょ~
早く大阪に遊びにおいでよ~~♪
【2015/03/09 15:52】
無題
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/

社長サン、オ鼻ステキアルネ(笑)

あっ、おどろくべき真実がぁ~~~、私、まあどんさんより年上だった(@_@)
awa URL 2015/03/09(Mon)21:31:36 編集
awaさんへ♪
え~~
awaっちってそんな年だった??(笑)
でも、きっと精神年齢はみんな同じだよ(笑)
【2015/03/10 17:56】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索