忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[786] [784] [783] [782] [785] [774] [781] [779] [778] [777] [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8na8naの日。。。詳しくはawaさんに聞いてね^o^
携帯からの投稿の為LINK貼り付け省略^o^


春らしい写真を一枚♪




これは頂きものです
「美しいから、つくしあげる」って言って陽ちゃんにくれました♪(爆)

ロウで出来てる土筆だそうです
みんな本物と間違えていましたよ♪

・・・・本日のおまけ・・・・

こんな可愛らしいサイズなら
あんこ苦手の陽ちゃんでも食べられます♪



写真の中の社長の腕時計と比べて見て下さい。
ちっちゃいでしょ~~~♪



ロールケーキの真ん中には金太郎飴のように桜味の羊羹が入ってました。

身体の大きな陽ちゃんは
何故か小さい物が好きです♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
つくし!!
本物かと思いました!!

ロウ細工なんですか~~よくできてますね~

・・・・そして~出た~!
ロングロングロールケーキ\(^o^)/
美味しそうね~~~一口サイズなんですね
食べやすいからガンガンいけそうだね(笑)
笑子 URL 2015/03/18(Wed)15:24:07 編集
笑子さんへ♪
そうなんです
めっちゃ長いので大人数で分けても大丈夫♪
お味もふわふわで美味しかったですよ

桜の香りってふんわり やさしいですよね~♪
【2015/03/19 09:19】
無題
こんばんは
土筆 本物かと思いました ビックリ

おまけ いくつでも ぱくぱく食べられそうです
あんこ がんがん 行けます ^^
ロールケーキ 見るのも食べるのも楽しそう
まこちゃん URL 2015/03/18(Wed)19:09:10 編集
まこさんへ♪
え~~
まこさんもご夫婦仲良く晩酌のイメージだけど
甘いものガンガン行けますか~(笑)

仲良しさんなら、ロールケーキの端と端から食べ進むのもいいかも(笑)
【2015/03/19 09:21】
無題
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/

本物なの?いや違う。きっと本物は食べちゃったんだ(笑)
awa URL 2015/03/18(Wed)22:53:23 編集
awaさんへ♪
あはは
土筆の炒め物はほろ苦くておいしいですよねぇ~♪
【2015/03/19 09:22】
無題
ちっちゃい?
長いロールケーキなのに、陽ちゃんなら丸呑みできそう。
上総 2015/03/19(Thu)00:24:30 編集
上総さんへ♪
まる呑みって(笑)

細長いけど、切り分けちゃうとめっちゃ ちっちゃいケーキになるんだよ
一口サイズ♪
ねっ 陽ちゃんサイズでしょ(笑)
【2015/03/19 09:23】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
お世話かけてます<(_ _)>

昨日種子島で初めて土筆を見ました。
こっちの人は土筆を食べないんだよ。
他に美味しいものが沢山あるからかもね。

私も息子もあんこ大好き!
名古屋の血のせいかな!?
陽ちゃんはあんこ苦手なんだね(ーー;)
刺身も苦手だよね・・・
だけど、私の苦手なウニは好きなのよね
(。-`ω-)ンー  体系は近くても食の好みは違うんだ
tanega島 URL 2015/03/19(Thu)11:55:27 編集
tanega島さんへ♪
はい、きっと陽ちゃんの食の好みは変わってると思います(笑)

ところで、
お世話かけてるなんてとんでもないよ~
USJのチケット調べたり、プランを考えている時間は楽しいよ~
(時々、来客や電話で中断して進まないけどね)(苦笑)
VIPプランのチケットは購入できなかったけど、並ばずに5つのアトラクションは楽しめるよ
もちろんハリーポッターもね♪
そして、スターパレードまでだから、丸1日USJだね♪
1番に陽ちゃんがダウンするのは目に見えてます(笑)
【2015/03/19 23:02】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索