忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[790] [789] [788] [786] [784] [783] [782] [785] [774] [781] [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の陽ちゃん達のブームは月に1度「羊の家」に行く事
いつもは 「なんばこめじるし店」 に行きます。
ダイエット中なのですが・・・・(苦笑)

今回は堺の店舗に行きました。




まずは「かんぱ~~い♪」
何故か、アルコールじゃなく、スープで乾杯(笑)

実は、3月初めになんばのお店に行った時にスタンプカードを渡されたのです。
姉妹店合同企画で、3店舗のスタンプを集めたらくじ引きが出来るそうです。

そんな口実が出来れば、ダイエットなんて後回し
とにかく、3店舗制覇しなくっちゃ~~~(笑)


 
何とかサラダ♪



ベーコンとほうれん草のサラダ♪



エビパン♪



合鴨 サーモン と テリーヌのなんちゃら♪



三元豚のなんちゃら(笑)



鉄板ハンバーグ♪



 サイコロ ステーキ♪



炎のカマンベール♪



イチゴジャムをトッピングして食べるそうです♪
陽ちゃんは、結構お気に入り
貧血なのでチーズは積極的に食べます(笑)







デザートあれこれ
めっちゃ寒い日でした
堺まで足を運んだのですが、結果はいつものなんばのお店のほうが
雰囲気も料理も好きです♪

これで、2店舗制覇です
明日も、このお話の続きです♪
(そう言い切れるのは予約投稿しているからです)(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわ~美味しそう~楽しそう~!!
合鴨サーモンとテリーヌのなんちゃら♪
食べたい~
三店舗制覇でくじ引き
何が当たるのかな!!!

陽ちゃん、メールを送ってみましたが
届いてますか~(^_^;)??
笑子 URL 2015/03/21(Sat)17:43:39 編集
笑子さんへ♪
クジの結果は明日ですよ~♪

ところで
メール届いてないようですが…

nikonikokaigo@hotmail.co.jp
こちらのPCメールなら確実かも♪

お手数ですが再送おねがいしまぁ~す(ペコリ)
【2015/03/21 21:56】
無題
>ダイエットなんて後回し
体重は、
前 > 後
になるはずですよね。
でも、おいしそう。
上総 2015/03/22(Sun)00:06:27 編集
上総さんへ♪
あはは
冬は冬で生命維持のための体重増加♪
春は春で成長期による体重増加♪
秋は秋で食欲の秋による体重増加♪
夏は夏であきらめの~な~つ~♪(by 研 なおこ)
【2015/03/23 10:10】
無題
あら、S男ちゃんの試食のような記事ですね!美味そう!(笑)
まあどん 2015/03/23(Mon)07:35:27 編集
まあどんさんへ♪
そうでしょ
センスが似てますよね(笑)
きっとどちらも陽ちゃん好みのはず♪
【2015/03/23 10:16】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索