忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[791] [790] [789] [788] [786] [784] [783] [782] [785] [774] [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです♪
羊の家のスタンプラリー 2店舗制覇で残すは阿倍野店のみ
もちろん、向かうは阿倍野店!


実は、乾杯しているこのお店は いつもの なんば店です(苦笑)

なぜかって言うと、当然最初は阿倍野店に出かけました。
なんばより阿倍野の方が地元です。めっちゃ近いです
なのに、なんとなく入りやすい雰囲気ではないのです
この日も・・・・
お店の中は2組のお客さんしかいないのに席に案内される前に
「夕方込み合ってきたら、2時間制を導入させていただきます」といきなり言われた。

普通のことなのかもしれませんが
なんだか、迷惑なお客 と言われているように聞こえてしまった・・・

なので、このお店ではコーヒーだけ飲んで10分で退散!!
(もちろん、スタンプだけは押してもらった)(さすが大阪人)(笑)

その足でいつもの「なんばこめじるし店」に向かった(笑)
マスターが陽ちゃんたちの顔を見て「あれ?今月2回目の来店ですね ありがとうございます」と声をかけてくれました。
そこで、「やっぱり、このお店が一番好きです」とこれまでの2店舗の話をした。

そして、いつもどおりの美味しい食事を楽しみました♪

前菜のアジのマリネと合鴨♪



ロースとビーフ♪ 上のサワークリームが絶妙♪



クリーム
フォンデュ♪



真鯛のムニエル♪



牛タンシチュー♪





デザート2種類♪

そして、お会計終了後 本当は阿倍野店で引くはずだった くじを なんばで引いた♪


なんと
陽ちゃんと杉かなちゃんは「1万円分のお食事券」
社長は1年間有効のクリームフォンデュの無料券」

もちろん、ハズレ券もあるのですよ
なのに、すっごい確立で当たったようです♪ 超ラッキー♪

なんだか、帰宅するまで興奮状態でした♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは

阿倍野店の対応。。プンプンですね
でも、堪えて珈琲でスタンプGET★

そして~~クジの結果がすごいね~
これだけ見たら
「ハズレなんてないんじゃない?」って思うもん!

1万円券が2枚\(^o^)/~~スゲッ!
そりゃ、誰でも興奮ですよね!!
あ~~~~お腹すいてきた~(笑)
笑子 URL 2015/03/22(Sun)17:51:30 編集
笑子さんへ♪
3店舗の事前会議では最初に3つスタンプを集めてくじを引くのは
6月ごろかなぁ~って考えていたそうです。
それなのに、1カ月もたたずに3つ集めてくじを引く陽ちゃん達に
お店側が慌てたのかもしれません(苦笑)
でもね、特等はUSJのチケットなんですよ
これをもらっても年間パスのある陽ちゃん達には意味が無い(苦笑)
食事券1万円分なんて超ラッキーです♪
【2015/03/23 10:13】
無題
凄い!凄い!凄すぎる~~~!!
皆 当たったのですね
ビックリです
しかも 1万円がふたりも♪
なんばこめじるし店 お味も 雰囲気も 運気も 良いですね♪
行った事もないお店ですが 大ファンになりました^^
まこちゃん URL 2015/03/22(Sun)20:48:18 編集
まこさんへ♪
わぁ~い
なんばこめじるし店のファンが増えた~~~♪
マジでスタッフさん達もとっても気配りが効いてて
いい感じなのです♪
大阪に来たら、是非立ち寄ってみてください♪
【2015/03/23 10:14】
こんばんはです。^±^ノ
ああ、皆様、おめでとうございます。^±^ノ
こちらのお店、おいしそうですね。
また入りたくなっちゃいますね。^±^ノ
しかし、1万円2人とフリーパス1人って・・・。
皆様、運がよろしいようで。^±^ノ
てくっぺ URL 2015/03/22(Sun)21:28:19 編集
てくっぺさんへ♪
運がいいのか
行いがいいのか(笑)
マジで興奮してお店で大声で騒いじゃいました♪
【2015/03/23 10:16】
無題
やっぱりどんなお仕事も人ですね。先日私はスポーツクラブである事でキレてしまい、若いスタッフを思いっきりどなりつけました。他のスタッフはすべていい子ばかりなのに。

このお食事券はどれくらいの有効期限があるのですか?
まあどん 2015/03/23(Mon)07:43:24 編集
まあどんさんへ♪
この有効期限は1年間です
なんだって?この期間中に来阪するならその時まで取っておくよ(笑)
でも、まあどんさん達も次回は串カツコースだと思うんだけどなぁ~♪
【2015/03/23 10:18】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索