忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[768] [771] [764] [772] [769] [770] [765] [767] [766] [763] [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう
先日TVを購入する際に普段通らない道を行ったり来たり・・・
そこで見つけた不思議な看板


このお店
なんて読むのかしら…

「き」に「○」・・・
調べて見た所、「つ」と「く」の間の発音らしい
とても表現できない(笑)




60型のTVを買ってもらったが
やっぱりベットで寝て見るだけのTVは大きけりゃ良いってものではない!!
しかも、寝室では陽ちゃんしか見ない(マジ)

そこで、社長が見ているリビングのTVと入れ替える事にしました。

ここで、問題が発生
今までのリビングのハイタイプのTVラックでは2cmほど横幅が足りないのです。

仕方が無いのでハイタイプの60型用のTVラックを探すのだが
ネットでもなかなか良いのが見つからない
ロータイプの物はいくらでもあるのだが
我が家ではマッサージチェアーに座りながらTVを見る事が多いので
最低でも70cm以上の高さがほしい
しかも、お取り寄せでは1週間ほど時間がかかってしまうし
あまり大きなものを2階に上げるには窓をはずして
ユニック車で持ち上げるしかない
そうなると配送料が高くなってしまう(苦笑)

結局、ニトリで、120cmのロータンスを2本買って並べて置きました(苦笑)
まだ、気に入らないので、そのうち気にいったTVラックを見つけるぞ~~~♪


なんだかんだとTVの移動で大騒ぎの我が家でした(苦笑)が
おかげさまで大画面でマッサージしながらのリラックスタイムが過ごせてます
(と言っても、帰宅が遅いので長くて30分の時間です)
その後陽ちゃんはベットへ・・・・(笑)

おやすみなさぁ~い

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃんにとっては貴重な30分!
お値段以上ニトリ、こんな所でも活躍していますね!(笑)
まあどん 2015/02/25(Wed)08:55:37 編集
まあどんさんへ♪
そうですね
考えて見れば我が家はニトリ製品が多いかも(笑)
【2015/02/26 10:18】
無題
沖縄の美ら海・・・ちゅらうみって読むから
「美」=ちゅ

でも、きに○????難解だぞ~~
宮古島の言葉で 半濁音だとか・・・

ドでかいテレビはテレビ台も大変だね~(^_^;)

ゴーストライター旅館の火事の場面すごかった!!
笑子 URL 2015/02/25(Wed)13:31:28 編集
笑子さんへ♪
ゲッ
ゴーストライターはまだ録画を見てません(苦笑)
ここ2,3日TVをつける暇も無くベットに倒れ込んでます(マジ)
今週末も仕事が入りお出かけ出来ないので、早めに帰宅し
ベットでビデオ三昧かもね(笑)
【2015/02/26 10:22】
こんばんはです。^±^ノ
うーむ、「き」に○・・・。^±^
「きにまる」なあ、いや、気になるなあ。^±^;
ただのダジャレかよ!(゚Д゚)ノx±x
テレビ、大きいですね。
我が家でも大きい薄型テレビは検討中ですよ。^±^ノ
てくっぺ URL 2015/02/25(Wed)22:00:18 編集
てくっぺさんへ♪
あはは
気になるよねぇ~(笑)
電化製品は新しいものが届くと嬉しいですよねぇ~♪
無用の長物にならないように~(笑)
【2015/02/26 10:23】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
娘のリビングボードもニトリで選んでます。
お値段以上だからいいよね。
鹿児島には大塚家具はないみたい(^^ゞ
ニトリで十分ヽ(^o^)丿
tanega島 URL 2015/02/26(Thu)11:14:34 編集
tanega島さんへ♪
あはは
こちらもあんまり大塚家具って聞かないなぁ~(笑)
娘っ子ちゃん どうしてるのかなぁ~??
幸せそうですか?
どちらかと言うと旦那様を幸せにしてあげるタイプだよねぇ~♪
お二人に会いたいなぁ~♪
【2015/02/27 10:19】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索