忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[799] [798] [797] [796] [794] [795] [792] [793] [787] [791] [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路花博2015ではお花をたぁ~くさん見るだけでもめっちゃ癒されました♪
それなのに、ちょうどいいタイミングで素敵なイベントにも遭遇♪





バルーンアート会の風船王子こと パフォーマーAKIさんのステージ♪
まずは水晶のパフォーマンス

AKIさんはバルーンの国内大会で2年連続優勝者です。
スピードテクニック部門では右に出るものがいないそうです。
そして、昨年はイタリアで行われた大道芸のフェスティバルに招待され
わずか、1ポイント差で準優勝となってしまったそうですが
そんな有名な方のステージをこんな無料の会場で見ていいのでしょうか?って
思うほどの素敵なショーでしたよ♪


バルーンアートが始まりました。
この日は暑すぎて音響が上手くいかず、少し慌てている感じでしたが
それがまた、リアルでいい感じ(笑)
大道芸の醍醐味は観客との会話、コミュニケーションですよね
どんどん、そのステージに吸い込まれていくようです。



上手に笑いを誘いながらも完璧なミッキーちゃんの風船が仕上がっていきます
それも、あっという間なんです♪



これはカメラを構えている陽ちゃんにだけの特別サービス♪
写真を撮ろうとしたら

AKIさん   「ちょっと待って、フレーム用意するから」

AKIさん   「ハイ ポーズ♪」

陽ちゃん   「ばっちりです」と言いながらOKサインを出すと

AKIさん    「サンキュー」と投げキッス♪



さて、今度は何が出来るでしょう



はい、あっという間にピンクパンサーです♪



こちらは大きなお花♪



このおはなに香水を振り掛けて



子供達にプレゼント♪



これは何でしょう??



ドラゴンです
こちらもカメラマン 陽ちゃんへの特別ポーズ(笑)



最後は記念撮影♪

30分ほどのショーでしたが、と~~っても見ごたえがあり
もう、大満足でした♪
帰宅の車の中ではユーチューブで検索し、再度 風船王子の魅力に
感激してました♪



見学しているだけで汗をかくほどの暑さでした
グレープフルーツ100%のジュース



こんな怖い顔で飲むものでは決してありません(笑)
とっても美味しいジュースでしたよ(笑)



おしゃれなお店がいっぱいあって
どれもこれも食べたくなっちゃいます♪







こんな細い木では隠れきれない陽ちゃんの体(苦笑)
現在、橋本病の症状がひどくなり薬も増えたのですが効果なし!!
低体温で基礎代謝がまったく行われない状況なのに食事が控えられなく(苦笑)
むしろストレス大にて、外食が増え・・・・
あはは
どうにもならないでぇ~~~す(苦笑)

だってね
ここで言い訳するのもなんだけど・・・
貧血と橋本病の治療はまったく逆なんです
何をどうしたら良いのか・・・・

貧血を治すためのひじきやわかめは橋本病では食べてはいけない食材となります。
薬も同時に飲まないで下さいって言われるけど、どっちも朝服用って・・・
矛盾だらけで、ほとんど治療を諦めかけている状況です

と、ここまで言い訳しながら
淡路でも、美味しいものを食べました(笑)


たまねぎ丸ごとトマトチーズ♪



ビフカツ♪



ハンバーグ♪



デザートは歩きながらのソフトクリーム♪



社長が食べたたまねぎソフトは・・・・
陽ちゃんには無理♪
だって~マジでたまねぎを炒めた味なんですよ~~~
でも、多くの方が買ってました(苦笑)

この後、イングランドの丘まで足を伸ばしましたが雨が降ってきたので
早めに帰宅することにしました。

久しぶりのお出かけにすっごく満足♪の週末でした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん、こんにちは

お仕事の区切りもあって花旅におでかけ
癒されてきたみたいね(*^_^*)

最後の桜の木に隠れた陽ちゃん。。。乙女だわ(^^)v

昨日、BSの旅番組を見て「淡路島いきた~い!」と
旦那に猛アピールした私
今年は結婚30年・・・あと5日で(^_^;)だから
二人旅もいいかもね、でもイビキ被害が猛烈なので
部屋はシングル2つとらないと無理ね

ソフトクリームは私も迷わずイチゴミックス♪

病気の治療、難しいのね・・・お大事にね
暴食はやっぱり危険だよ!ほんとに!
私の会社の人もメニエール病でお仕事復帰が遅れています
笑子 URL 2015/04/09(Thu)13:27:02 編集
笑子さんへ♪
淡路島 良い所ですよ~
ご夫婦で一緒に来れたらいいですね♪
【2015/04/15 15:10】
無題
楽しそうですね!私ならもちろん玉ねぎソフトを選びます。
まるごとトマトチーズも美味しそう!
でも陽ちゃんはちょっと控えないとね!(笑)

話は変わりますが、昨日札幌に仕事で用事があり、S男ちゃん宅に
寄ってみたのですが、愛車の洗車をしていました。

海も山もダメでブログの更新ネタが食べ物以外ないそうです!(笑)
まあどん 2015/04/10(Fri)12:34:02 編集
まあどんさんへ♪
お元気ならOK(笑)
陽ちゃんも更新できず人の事は言えない(笑)
【2015/04/15 15:11】
こんばんはです。^±^ノ
大道芸は面白いですよね。^±^
井の頭公園で、数年前に見たことがあります。
笑わせるだけでなく、「口八丁手八丁、名古屋名物八丁味噌」なんですよね。^±^
おひねりを出す手も、ついつい軽くなってしまいます。^±^←帰りの交通費が足りなくなったのは、どこのどいつだい、って話
てくっぺ URL 2015/04/10(Fri)23:07:47 編集
てくっぺさんへ♪
この日は無料なので、おひねりもなし♪
また、どこかで見て見たいショーでした♪
【2015/04/15 15:12】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索