忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[802] [800] [799] [798] [797] [796] [794] [795] [792] [793] [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所の炊飯器が壊れました。
まだ、1年ほどしか立ってないと思うんだけど・・・・

まぁ~毎日1升のお米を炊いているんだもんねぇ~
壊れても仕方ないか~(苦笑)


1日もご飯がなし!!とは行かないので即購入♪



今度の炊飯器はパンやケーキが焼けるようです♪



さっそく焼いてみました♪



ほら♪  こ~んな まん丸パン♪







毎回思うのですが
なんでうちのスタッフはいつも立ったまま食べるのでしょうか??(笑)

とってもふかふかで美味しいのですが
炊飯器に入れるまで15分ほど手でこねるのが大変(苦笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは(*^_^*)

毎日1升!!(@_@;)

我が家も子供たちがいたころは
お弁当も含めて毎日4合でした

今は2.5合(笑)

私、ずっと以前(20年前くらい)から炊飯器でケーキ焼いてました
子供のおやつに)^o^(

ホットケーキミックスにバナナやココアやチョコなど入れて
スイッチON★手で捏ねるなんで面倒なこと一切なしでも焼けましたよ★

ヨーグルトを入れたら、チーズケーキ風になったことも。。。
全ていい加減に作ってました(*^_^*)
笑子 URL 2015/04/17(Fri)16:38:49 編集
笑子さんへ♪
ふむふむ
ヨーグルトを入れてチーズケーキ風♪
これは良いかも♪
【2015/04/20 12:45】
無題
パン美味しそうですね!

我家の炊飯器は5合炊きですがだいたい2合。たまに3合炊きます。

きっと永久に壊れないだろうな!(^^)/
まあどん 2015/04/18(Sat)13:15:25 編集
まあどんさんへ♪
我が家も5合炊きですが
ほぼ、使っていません(笑)
なので、絶対に壊れません(笑)
【2015/04/20 12:46】
こんばんはです。^±^ノ
炊飯器、我が家も壊れそうです。^±^
近々、買うつもりですが、お釜が重いほうがご飯がおいしいとか。
なので、お釜の重いのを買います。^±^ノ
大きい炊飯器でないやつをネ。
てくっぺ URL 2015/04/18(Sat)19:01:39 編集
てくっぺさんへ♪
土鍋風だとかいろいろあるんですよね
大きな量販店で炊き比べしてある所を見つけて
味見してから買ってください(笑)
【2015/04/20 12:49】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索