忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[807] [803] [805] [804] [801] [802] [800] [799] [798] [797] [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のお祭りにはボランティアのバンドの方をお願いしています。
先日打ち合わせが行われ、陽ちゃんがマイクを離さない事、社長が歌が苦手な為
カラオケに行っても1曲しか歌わない事など楽しいお話で時間が過ぎました(笑)



数日後、FAXが届きました。
今回は1曲社長に歌ってほしいと言う内容でした♪
もちろん、勝手に陽ちゃんがOKのFAXを送っときました(笑)

そこで、急遽、社長と2人でカラオケの練習です

フリータイムで飲み放題♪
ここは最近出来た新しいカラオケ屋さん
食事もおしゃれです♪
(写真はありません)
だって、歌うのに忙しいんだも~~ん(笑)

5時間ほとんど陽ちゃんが歌い続けました(マジ)

陽ちゃんは上総さんのイメージとは少し違い
裏声では「もののけ姫」も歌えるのですが、本来はアルトなので
女性の歌より、男性の歌の方が地声で歌えます(笑)


千春のロングブレスは結構得意です♪



美空ひばりも意外と低い声なので歌えます♪



初めて歌ったけど、いい点だったのでオドロキ♪



同じ歌を ちょっと真面目に歌ったら更に点数アップ♪

でも、
陽ちゃんの歌はほとんどが85~89点台
なかなか90点台は出ないのです
30曲ぐらい歌って、5,6曲が90点台なだけです

ところが
ところが



2時間経過し、やっと社長が歌ったかと思えば



かる~~く 89点
しかも、グラフを見て下さい
リズム感がほとんどない(苦笑)
なのに、89点
ってことは、もう少しリズムに乗って歌えば何点出るんだよ~~~♪




一番得意な「酒よ」では
へたくそだった~って言いながら93点
まいりました(苦笑)

そして、この日社長が歌ったのは
5時間の間に2曲だけです(マジ)





陽ちゃんはひたすら歌って踊ってました(笑)



そして、この日の最高点♪
普段はモノマネの瀬川瑛子で歌うのですが(大阪人はウケを狙います)
真面目に歌ってみると95点が出ました♪

次回はこの点数を超えて見せます(笑)
って、
陽ちゃんが練習しても意味ないじゃん(笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
社長にぴったりなのはやっぱり唐獅子牡丹か484のブルースでしょう!(笑)

陽ちゃんはひそかに案山子を歌っていますね!(笑)
まあどん 2015/04/24(Fri)23:01:59 編集
まあどんさんへ♪
あはは
さだまさし・・・密かに好きです(笑)
【2015/04/27 07:13】
無題
採点付って有るとは聞いていましたが、見たことないです。
陽ちゃんは、男性の声も地声でと云う事なので、
迫力があってドスの効いた歌。
唐獅子牡丹なんかもいけそうかも。

因みに小生の好きな歌は、ももクロの「チャイマックス」で
十八番は、「大阪で生まれた女」だったりします。
上総 2015/04/25(Sat)00:16:39 編集
上総さんへ♪
さすが高校生(笑)
ももクロは歌ったことないなぁ~
歌えるのはAKBまでですね(笑)
でも、やっぱり女性の曲は苦手です(笑)
【2015/04/27 07:14】
無題
♪陽ちゃん おはようございます
5時間も歌ったの?すごいね。

近づいてきたねぇ~
急に変更をしてごめんね
tanega島 URL 2015/04/25(Sat)09:08:32 編集
tanega島さんへ♪
あはは、5時間歌って朝帰り(笑)
あっという間の5時間
時計を見てびっくりでした(笑)

ホント
あっという間にGWだわ
気になる利用者さんの退院日が決まらず
なかなか段取りが組めませんがたぶん、新大阪駅まで迎えに行けそうです♪
だって、積もる話がいっぱいだし、早く顔見たいし~(笑)
きっと30日は朝から仕事にならないと思います(ワクワク)
【2015/04/27 07:18】
無題
陽ちゃん!!
楽しすぎ!この記事(^^)v
陽ちゃん、歌がうまいのね~~(@_@;)
喉もお強いのね~~

笑子も歌うこと好きなんだけどね
声帯が弱いので1曲か2曲まで
カラオケなんてもう5年くらい行ってないです(笑)

笑子 URL 2015/04/25(Sat)15:13:48 編集
笑子さんへ♪
カラオケ楽しいわよ~~~♪
って陽ちゃんだけ(笑)
社長はお酒も飲まずにひたすら曲をセレクトしてます(笑)
機会があったら、一緒にピザ食べながら歌いましょう♪
【2015/04/27 07:20】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索