忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[809] [808] [807] [803] [805] [804] [801] [802] [800] [799] [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はくつろぎタイムで、自宅での~~んびり♪
その反動で日曜日はお出かけしてきました


場所は兵庫県の山の中(笑)



どんどん山道は続きます♪


小川のせせらぎも山奥になってくると少し不気味(笑)



着いた所は三田市の栄沢寺


入ってすぐに大きな樽が・・・
これは公衆電話BOXです
う~~ん  誰がかけるんだろう??



ここは芝桜の名所です
県外から多くの方が来られていました♪







これだけ一面に敷き詰められると、みごとですねぇ~~



ここの素敵な所は、いろんな所に置き物があって
見物人を楽しませてくれるのです♪



ここには7人の小人たち♪



誰か寝そべっているよ~~~
よ~~~く見てね♪



ここには、ネコちゃん♪



可愛いでしょ



ゴジラもいました♪



ここはペットOK♪



この方は胸にワンちゃんを抱っこしてます



あちこちにテーブルがありお弁当を広げるグループがいっぱい♪


とりあえず、8na8na用の写真GETできました。
この後、向かった先は・・・・
     次回に続く

・・・・・・・・・・・・本日のおまけ・・・・・・・・・・。

昨日は、お花を頂いたので早めに退社し自宅でお花いじりしてました♪
そのおかげで、普段見ない時間のTVをつける事が出来たのです
夕方のBSTVで小湊鉄道の特集を偶然見る事が出来たのです♪


あ~~~まこさんやawaさんのブログで見る駅名だぁ~
って、思わずTV画面をパチリ♪









改めて、すっごい素敵なところなんだなぁ~って思いました♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(^O^)/

おお~、芝桜すっ飛ばして小湊見入っちゃったよ(^^ゞウソウソ(笑)

芝桜も素敵なところだね♪♪♪
awa URL 2015/04/28(Tue)21:36:08 編集
awaさんへ♪
わかるわかる
陽ちゃんもTVに釘付けだったもん♪
いろんな駅から各名所まで案内してくれて
マジで行きたくなっちゃいました♪
想像以上の菜の花にびっくりでした♪
【2015/04/29 15:01】
無題
こんばんは~
芝桜に楽しい置物 うきうきしますね
小湊鉄道 いつか ぜひ来てください ^^
ここに映っているのは 
上総中野駅ー養老渓谷 と 
養老渓谷ー上総大久保 の菜の花畑 2枚と
上総大久保駅ー月崎駅です ^^
本数は かなり少ないですが 菜の花の時期は素晴らしいです^^
まこちゃん URL 2015/04/28(Tue)22:12:24 編集
まこさんへ♪
すごいね
菜の花を見ただけで場所がわかるのね(笑)
でも、本当に素敵な場所で、TVでも言ってたけど
小湊鉄道のファンの人が多いって♪
まこさんが魅力を感じて撮り続けている意味が
すっごくよくわかりました♪
【2015/04/29 15:03】
無題
もう芝桜が満開なんて、やっぱり一カ月以上は季節感が違いますね!

GWは雪山を目指します!まあそれも普通の道産子とでもズレていますが・・・(苦笑)
まあどん 2015/04/28(Tue)22:53:39 編集
まあどんさんへ♪
あはは
GWの最終日はS男ちゃんと一緒ですね♪
ちゃんと情報は掴んでいます(笑)

陽ちゃんは明日からtanega島さんとデートだよ~~~ん♪
USJだよ~~~
いいでしょ~~~(笑)
【2015/04/29 15:04】
絨毯
芝桜のピンクの絨毯。
陽ちゃんも見に行ってたのですね。

背の低い花を大きな面積で咲かせるのって、雑草の管理が難しいって聞いたことがります。
これは見事だ。
上総 2015/04/29(Wed)00:15:01 編集
上総さんへ♪
そうなのそうなの
初めて芝桜の絨毯を見たけど、綺麗でしたよ~
あの上で本当に寝転がれたら~~~
なぁ~んてね(笑)
【2015/04/29 15:06】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索