忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[814] [812] [811] [810] [813] [809] [808] [807] [803] [805] [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食後は11時半からハリポッターを予約していました。
おかげでここもスムーズです♪



ハリーポッターのなんちゃら城??



tanega島さんは写真を撮ってます。
陽ちゃんは、その姿を写真に撮ってます。
何故かって??

もう、お分かりだとは思うのですが、陽ちゃんはハリーポッターを知りません(マジ)
本も映画も見た事が無いので、お城の名前もこの車の意味もわかりません(苦笑)



なので、ここからの写真にコメントは付けられません(笑)
みんなが撮っている場所を真似して撮ってみました(笑)



しっかし、ここだけ(ハリーポッター)はすっごい人です♪













tanega島さん 何やら必死で写真撮ってます♪



めっちゃ 背伸びしてます(笑)
本人はこんな写真撮られてるなんて知りません(笑)





ハリーポッターの乗り物は超おもしろかったと3人は満足気♪

この頃、社長と杉かなちゃんは翌日のtanega島さんの名古屋行きの切符を買うために
ハリポッターの乗り物には乗らずにUSJから難波に向かいました。
陽ちゃんは、乗り物は苦手だし、安全バーが下りないかもと不安だったので見学(笑)
それより、お土産見てる方が楽し~~~~い♪



tanega島さんの解説では、自分だけの杖を選んでもらえる所とか・・・・
でも、みんな並んでいました。



この箱はみんな杖です♪



バタービール♪



暑かったので、陽ちゃんとお兄ちゃんはフローズン♪



これがお決まりだそうで(笑)



パパさんも上手♪
実は陽ちゃんはかなりへたくそ(笑)
2度やりなおしても上手く髭がつかない(笑)



ここはビーンズ屋さん??
百味ビーンズは陽ちゃんでも知ってる(笑)
これを買うために並びました(マジ)



お店の中はカラフル♪



人が多くてなにがなんだか・・・・
それでも、お目当ての百味ビーンズはGET出来ました♪
これだけは、ハリーポッターの中だけでしか買えないそうです!!

北海道のSMコンビさぁ~~~ん
送りましたよ~~~~(笑)

いやいや
陽ちゃんがハリーポッター知らないんだから
海山男さんたちも、きっと知らないだろうね(笑)
まあどんさんは奥様に聞いて!!
S男ちゃんはネコちゃんに聞いて!!(笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はい!もちろん映画も本も見たことないので知りません!

S男ちゃんは北川景子と見ているかも?
でもやっぱりありえないなぁ~!(笑)

ちなみに私は百味ビーンズも知りません!(苦笑)
まあどん 2015/05/07(Thu)07:20:46 編集
まあどんさんへ♪
やっぱり~~(笑)
でも、百味ビーンズは知らなくても盛り上がります
まあどんさんの場合、サンテに持ち込んだ方が楽しいかも(笑)
【2015/05/07 11:57】
無題
♪陽ちゃん おはよう。
いろいろありがとう(^o^)丿
楽しかった!!大阪ばんざ~い!!!
ハリーポッター最高!!!!!
陽ちゃんのおかげ・・・社長と杉かなちゃんのおかげで
最高の旅行でした!またいきたーい!!
この一週間いろいろな場所へ行ったけど
tanega島マジックで思ったほど並んだり待ったりせずに
過ごせました。疲れたけど面白かったよ。
最高のおもてなしをありがとう!
次回は種子島だね。おもてなしするよ~!
tanega島 URL 2015/05/07(Thu)10:45:25 編集
tanega島さんへ♪
こちらこそ、お土産いっぱいありがと~♪
なんか、いいね
たまにみんなで会って遊ぶって!!(笑)
でも、次回はさくら新幹線で九州のどこかに行きたいですね(笑)
【2015/05/07 12:00】
無題
ハリーもドラゴンボールもワンピースもしーらない

人の集まる所に興味なし

映画館はETが最後かな

S男 2015/05/07(Thu)15:31:24 編集
S男ちゃんへ♪
あはは
想定内(笑)
だって、陽ちゃんもワンピースも進撃の巨人も知らない(マジ)
これらは、若い子向けのようです
でも、百味ビーンズは食べるべし(笑)
むふふ ある意味罰ゲームです(笑)
【2015/05/07 17:43】
こんばんはです。^±^ノ
ハリーポッターか~。^±^
こういう場所があるのですね。^±^ノ
でも、さすがに九州は遠いなあ。
一度は行ってみたいのですが。
実は、九州は高校の修学旅行先だったのですが・・・。
水疱瘡にかかって行けませんでした。x±x
てくっぺ URL 2015/05/07(Thu)21:54:18 編集
てくっぺさんへ♪
ハリーポッターは大阪ですよ♪
これはUSJのお話です(笑)
【2015/05/08 11:09】
無題
まとめて一気読みしました~~~

すっご~く楽しそう~~♪盛り上がったね~!!

えっ!ハリポタって予約できるの??
どういうこと??前回行ったとき
有料の優先チケットみたいなのを買ったけど・・・
でもいつか行きたいな~~~!!

縦に伸びた写真も魔法かな(^_^;)
笑子 URL 2015/05/08(Fri)14:37:36 編集
笑子さんへ♪
ハリーポッターはエクスプレスパスを購入する時に時間予約を同時に行うようです。
おかげでスムーズに入れましたよ♪
笑子さんも夕方の時間帯によっては行けるかもしれないね
【2015/05/11 11:19】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索