忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[816] [815] [814] [812] [811] [810] [813] [809] [808] [807] [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハリーポッターを楽しんだ後はアトラクションの時間です

穏やかな日差しで水面もキラキラ♪





綺麗な景色を楽しんでいる場合ではない(笑)
せっかくのユニバなんだから、楽しまなくっちゃ~~~

エクスプレス5を事前購入していたので待ち時間もなく
スムーズにアトラクションが楽しめました♪

って、言っても、陽ちゃんは怖い乗り物が苦手なのでほぼ見学♪


ジェラシックパークは夏には最高♪
見ている方もしぶきが飛んできて涼しげです(笑)



この場面では「キャー」と言う黄色い声が 更に涼しさを演出(笑)







あはは
なんで、最前列に座ってるんだろう??
みんな ビショビショです(笑)



ちゃんと合羽を用意しているtanega島さんはえらい♪


びしょびしょになった後は
ジェラシックパーク名物のお肉の塊(笑)

豪快にガブリ♪



横からかぶりつきます♪



きゃはは
前髪もびしょびしょでかわいそう~(笑)



いきなりパチリで ちょっと驚き顔(笑)



お兄ちゃんはお上品にかぶりついていました(笑)

陽ちゃん??
もちろん、誰よりも早くに完食してました(笑)



ほら、意外と空いているでしょ














そろそろ日が暮れはじめました
17:45分からパレードが始まります♪
明日はパレード編です

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん こんにちは
折角エクスプレスパスがあるのに乗らないなんて、もったいないよね(>_<)
一緒に乗りたかったなぁ~
ジュラシックパーク面白かったよ。
いつ乗っても風圧でフードが外れてびしょびしょ!
笑子さんのためにレインコートを残しておけばよかったね。
お肉はUSJ人気1位だったんだって。
美味しいけどボリュームありすぎじゃない?
陽ちゃん達のワイルドな食べっぷりにビックリした(^^ゞ
思い出に残る一日 ありがとう♡
また行きたいなぁ~
tanega島 URL 2015/05/09(Sat)16:18:11 編集
tanega島さんへ♪
あはは
あの肉は誰が食べてもワイルドになるでしょ~(笑)
3Dぐらいならなんとか見れるけど
やっぱり動きがあるものは苦手(笑)
でも、あれだけスムーズに乗れると、待ってる方には悪いけど
優越感ですね(笑)
【2015/05/11 11:47】
無題
陽ちゃんまた丸呑みしたしょ。

飴?、豆?は誰もビビッで食べません。

フクロウの首回したらネコちゃん
びっくらこいて逃げてった、家族で笑ったわ

いつもいつもありがとうございます。

まあどんさんは道東に遊びに行ってるので
私からのお返しが届くと思われます。
S男 2015/05/09(Sat)20:46:53 編集
S男ちゃんへ♪
あはは
あのフクロウは羽を押すと泣くんだよ♪
ネコちゃんが驚いてくれたのなら大成功(笑)

なになに?
お土産は何だろう??
って、陽ちゃんもまあどんさんに託すし、S男ちゃんもまあどんさんに託すのね(笑)
良い人だねぇ~まあどんさんって(笑)
【2015/05/11 11:49】
無題
皆様、いつもご利用ありがとうございます!

tanega島さん、陽ちゃんが乗らなくて正解ですよ!
陽ちゃんが乗ったら皆さん水死です!(笑)
まあどん 2015/05/11(Mon)12:11:39 編集
まあどんさんへ♪
あはは
仲介手数料をもらわなくちゃいけないね(笑)
【2015/05/11 14:47】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索