忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[813] [809] [808] [807] [803] [805] [804] [801] [802] [800] [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく、三田まで出かけたのだから、芝桜を見た後
そのまま家に帰るのはもったいない。



神戸の南京町まで足をのばしました♪


3人同じ顔(笑)



このお店は、30人ぐらい並んで待っていました。
私たちはとても並ぶ勇気はありません(笑)



行楽日和の日曜日はすごい人でした♪
大型連休の人もいるのかな?



天安門から長安門まで歩きましたが
どこで何を買ってよいのやら??
どこのお店の呼び込みも、片言の日本語でパワフルで圧倒されました(笑)



ファミマも中国風(笑)



社長は北京ダックの食べ歩き♪



小籠包も立ち食い♪



陽ちゃんはこの3点セットをGET♪



不思議なのがこの看板
世界一焼いてます って(笑)


さて、朝から芝桜を見て
午後から中華街を食べ歩き
大阪に戻って、そのまま カラオケに行きました(笑)








やっぱり、命くれないが一番上手なようです(笑)

しかし、今週末はtanega島さんとUSJなのに、日曜日にこんなに遊んでて
体力が持つのだろうか??

いよいよ30日はtanega島ファミリーと合流です♪
楽しみだぁ~~~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは~
明日!tanega島さんファミリーと合流なんですね~~
どうぞ宜しくお伝えくださいね~!

中国風ファミマ!!!

そして、またも高得点GET
陽ちゃんは疲れ知らずねぇ~(^^)v
笑子 URL 2015/04/29(Wed)21:01:59 編集
笑子さんへ♪
陽ちゃんの場合は月に1度爆睡する日があるのです。
それに、人の2倍のカロリーを採っているので元気なようです(笑)
【2015/04/30 10:46】
無題
>3人同じ顔
よく似てます。納得
(ツッコンデネ)
上総 2015/04/30(Thu)00:09:22 編集
上総さんへ♪
でしょ~~~(笑)
ここには突っ込みはいりません(笑)
【2015/04/30 10:47】
こんばんはです。^±^ノ
いいですね。
神戸、昔行きました。
まあ、パルモア病院でのほんの売り込みの営業でしたが。
神戸は坂がきついですが、その分景色がいいというイメージがあります。^±^
てくっぺ URL 2015/04/30(Thu)01:45:14 編集
てくっぺさんへ♪
確かに、自宅の玄関に入るまでに階段が10段以上あるのが
普通のようでしたよ。
車庫が地下って感じですね。坂道に家を建てるとそうなるのね♪
【2015/04/30 10:49】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索