忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ ニコニコ号 東京へ~~~♪
大阪では高速の出口は左側へと抜けていくのですが
東京では右側に抜けていくのですね



そして不思議な信号



うまく撮れなかったんだけど
信号がまる~~くなってるの
こんなのどの信号を見ればいいのかわかんないじゃん(笑)
東京ってすごいなぁ~



こ~んなに高いビル
大阪も都会だけど、なんとなくセンスが違う(苦笑)
やっぱ、憧れの東京だぁ~(笑)


迷いながらも何とかペンタックスフォーラムに到着♪

でも、すぐに会場に入る勇気がなく(苦笑)意外と小心者の二人である(笑)



しばらく、会場の反対側から様子を伺っていた(苦笑)
そして、誰も知ってる人はいないから、通りすがりに覗いたフリをしてawaさんの写真だけ見て、東京に来た証拠写真だけ撮って帰ろうと決めて、会場に入っていった♪

っで、数点写真を見ていたら
「陽ちゃん??」って声をかけられた

東京でまさかのナンパ??

なぁ~んてはずはなく(笑)
なんとなく見たことのあるお顔が・・・・・

すばるさんでぇ~す♪

写真展なんてakechiさんの写真展以来で・・・
しかも東京まで来てるのでめっちゃ緊張の陽ちゃんでしたが
知ってる人がいると、少し安心しましたぁ~(笑)

そして、思いがけずパンダさんとも少ししゃべれた(笑)
実は、こっそりとブログ見てました(笑)

っで、awaさんの写真 み~つけた♪



これは、証拠写真なので、すばるさんに断って写真を撮らせてもらった♪
awaさぁ~ん
なんとなく気になったんだけど、写真のタイトルがなんだか違ってた??
まぁ~それよりも
写真家 awaさんのデビュー作ですよねぇ~

すばるさんもよく撮れてるでしょ~って褒めてましたよ♪
陽ちゃんには残念ながら写真の良さはわからない(苦笑)
でも、awaさんの作品だもん 良い作品に決まってる♪

そんな良い写真にパンチを入れるなんて   あり得ない♪

すばるf4さんの記事
http://ameblo.jp/subaruf4/entry-11285456481.html
うまくリンクが貼れていないようなので、各自で移動してください(笑)

旦那様はさすがにいろんな写真に興味があるようで
熱心に見ていった。

旦那様のお気に入りの作品



この作品を撮った人はどんな人?ってすばるさんに聞いてましたよ♪



そして
これは大きなカメラで撮ったんだろうなぁ~って言いながら見てたのは
なんと あけび~のさんの写真でした。

すばるさんにもらった、一覧表をみて後から気がつきました。
実はあけびーのさんはペンタックス67を持っていて
旦那様がひそかにブログを見ている人です

なんだか、不思議ですね
名前も知らないので誰の作品かわからずに見ていたのに
結びついてしまうのですから~♪

作品が呼んでくれたようですね(笑)

そうこうしている間にすばるさんがawaさんに電話をかけてくれたのだが
繋がらないようです。

まぁ~会えればラッキー♪のつもりでしたから・・・・
何も知らせずに行く陽ちゃんたちがおかしいのです(笑)

でもね
awaさんにも会えないかも?って思いながらも大阪のお土産を買っていた陽ちゃん



なのに、車に戻ってから気がついた(苦笑)

今更、また会場に顔を出すのも変だし・・・・
お土産は残念ながら大阪に舞い戻りましたよ~♪

そして
東京行きの目的の二つめの場所に向かいましたぁ~

すばるさん
声をかけてくれてありがと~♪

awaさん
また今度 お会いしましょう(笑)





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
^o^/
おじゃまいたします ♪ Pandaでございます〜 ^o^;
東京遠征おつかれさまでした。
前日の夜からとは大変な長旅でしたね・・・
道中大変でしたでしょうがご無事の帰還なによりです ^_^

私、ひじょ〜に人見知りなものでたいしてお話は出来ませんでしたが
awaさんの写真にパンチにキックのシーンはしっかりと目に焼き付いております(笑)
awaさん大阪訪問記の時はチラッと立ち寄らせていただきましたが
これからはこれをご縁に密かに?チョコチョコと訪問させていただきます〜 ^_^;
お気楽極楽がモットーの不良中年です適当にあしらってやってください (^▽^;)
Panda URL 2012/06/24(Sun)21:41:26 編集
Pandaさんへ♪
はぁ~い
先日はお世話になりました(ペコッ)
写真の事は全く分からない陽ちゃんです
でも、綺麗~とか素敵~この写真好き~♪の感想だけですが
皆さんのブログを拝見するのは好きです♪

これをご縁に こちらこそよろしくお願いいたします♪
【2012/06/25 18:59】
awa被害者同盟・・・
2人目のすばるf4です。(笑)

お疲れ様でした。
まさか入場までそんな葛藤があろうかとは・・・(^^;)
でも、このご夫婦でこっそりは無理です。
目立ちすぎます!(笑)
それと、陽ちゃんの赤いカメラは、確信持てますヨン!
さすがの私でも、まさか大阪から突然・・・と思いましたので
絶対陽ちゃん夫妻だけど、よく似た人だと行けないから
入り口に向って「陽ちゃ~~ん」って叫ぼうかと思いました。

カメラを見て、100パーセント確信に至ったわけであります。v(^^)v
すばるf4 URL 2012/06/24(Sun)21:55:59 編集
awa被害者同盟のすばるf4さんへ♪
そっかなぁ~??
まぁ~赤いカメラは別として陽ちゃん夫婦は目立たないはずなんだけどなぁ~(笑)

しっかし、すばるさん、振り向きざまの写真なのにばっちり撮れてましたね
さすがです(笑)

大きなパソコンの画面で見て、圧倒されました(自分なのに・・・・)(笑)
【2012/06/25 19:05】
無題
見覚えのある風景(写真も含む)になってるって思ったら、
最近行った場所でした。
次の目的地は何処だろう
上総(17) 2012/06/25(Mon)00:54:26 編集
上総さんへ♪
次の目的地ももしかしたら見覚えがあるのかもね♪
【2012/06/25 19:05】
無題
陽ちゃんは何処に行っても発見されますね!(笑)

高速道路だけでなく、電車の乗り方やエスカレーターの乗り方も確か違いますよね。

この写真展、面白そうだなぁ~。やっぱり東京はなんでもありますね。
まあどん URL 2012/06/25(Mon)05:57:02 編集
まあどんさんへ♪
>陽ちゃんは何処に行っても発見されますね!(笑)

おかしいよねぇ~
こんなにおとなしく、つつましやかにしているのに~~~(笑)




>この写真展、面白そうだなぁ~。やっぱり東京はなんでもありますね。

きっと、主宰されている方や参加している方の人柄や、雰囲気がとっても暖かかったのです
それが、写真展全体を素敵にしているんだと感じました♪

次回は京都でありますよ
是非、北海道から見に来てください♪
【2012/06/25 19:10】
無題
あっ、栗某細く写ってる!
さすが、す~さん、うまいなぁ~(笑)

無事にお帰りのようで何よりです!
ほんと、来てくれてありがとうございました\(^o^)/

・・・が、なぜ、本人に断りもなしにアップするのかなぁ~???あっ、連絡とれないからか?(笑)
awa URL 2012/06/25(Mon)12:39:58 編集
awaさんへ♪
>あっ、栗某細く写ってる!
>さすが、す~さん、うまいなぁ~(笑)

あれれ?
この写真は陽ちゃんの赤いカメラで撮ったのよ
すばるさんのブログの写真を細く加工してもらいたかったわ(笑)



>・・・が、なぜ、本人に断りもなしにアップするのかなぁ~???あっ、連絡とれないからか?(笑)

そうだった。ご本人に無断でアップしちゃってたわ(笑)
awaさぁ~ん  写真アップしていい???(って遅いだろ~)(苦笑)


【2012/06/25 19:14】
無題
み~た~よ~♪
awaさん→すばるさんのブログで
あっ!陽ちゃん!!だーー!!(笑)
ニコニコの陽ちゃんきれいに写ってたね
さすがだね~(写真の腕が)!
ちぇりもや URL 2012/06/25(Mon)15:02:33 編集
ちぇりもやさんへ♪
>ニコニコの陽ちゃんきれいに写ってたね

はい!!
このセリフだけ頂きます(笑)
ありがとうございます(笑)
【2012/06/25 19:15】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索