忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう、ニコニコ号は東京まで行ってしまいました(笑)
金曜日は月末のシフトがなかなか終わらなかったので、もう、車中泊は
来週にしようねって言っていたのです。

ところが夜8時半に何とか仕事のめどがついたら
やっぱり、旦那様の出かけたい病が騒ぎ出しました♪

慌ててお風呂に入り、パジャマのままで出発~♪



只今 夜の9時です

っで、なんで目的地が東京かって言うと
awaさんの写真がペンタックスフォーラムに展示されているからです。
本当は京都展に行く予定だったんだけど
旦那様の介護福祉士の国家試験が展示会の最終の日曜日なのです
1週間前だとやっぱり試験勉強の追い込みで
お出かけどころではないと思うのです。

そう思うと
「東京に行くか~」って旦那様の一言で決定です(笑)

夜の9時に出発し、途中の土山SAで晩御飯を食べたら
陽ちゃんは、もう眠い(苦笑)

朝から、退職するヘルパーのシフトの変更をし、来月のシフトも調整し直し
なんだか、時間が足りなくてバタバタしていました。

旦那様の「後ろで寝てていいよ~」の一言で
バタンキュー

途中で、旦那様が後部に来たので目が覚めました
なんと深夜3時まで旦那様は一人で運転をしていたのです。

っで、翌朝、明るくなってから、陽ちゃんはやっと居場所の確認が出来ました(苦笑)




なんと富士山の麓のようです
残念ながら曇り空のため、まったく見えません



もう、SAの空気感がとっても都会的なんです♪
トイレなんてホテルの化粧室かと思うくらい豪華なつくりでしたよ
さすがに盗撮のようなことは出来なかったが(苦笑)



そして、目に飛び込んできたのはB1グランプリの富士宮焼きそば♪
もちろん買いましたよ~(笑)

今回はゆっくりめの朝です
何しろ旦那様が遅くまで運転していたのですから~

そして、車の中でゆ~っくり朝食タイム♪



っで、食後のデザートは旦那様がこんなものを買ってきた



さぁ~
東京目指して出発だぁ~~~♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
B級グルメ大好き!この焼きそば有名ですよね。

でも、ちょっと社長の体が心配になってきました・・・
まあどん URL 2012/06/25(Mon)05:51:22 編集
まあどんさんへ♪
>でも、ちょっと社長の体が心配になってきました・・・

でしょ~~
もう、何回も、今週はお出かけやめましょう!!って言うのですが
毎回、気分転換が必要だって言ってきかないのです。
困ったちゃんです(マジ)
【2012/06/25 19:08】
無題
陽ちゃん、東京へ向かってたのねー。
てっきり明治村にでも行くのかなって思ったよ。
刈谷は休憩地点だったのかな。
すっごいなー、全国どこでも
ニコニコ号は行けるんだね。
なんかテレビに出てきそうな夫婦だね。(^.^)
すず URL 2012/06/25(Mon)18:15:13 編集
Re:無題
>陽ちゃん、東京へ向かってたのねー。

違うの 違うの 
東京からの帰りに刈谷で車中泊でした♪
ニコニコ号は神出鬼没です♪
【2012/06/25 19:17】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索