忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは梅雨に入る少し前
ましてや、この間の台風なんて来る前の出来事です(笑)

ここのところ超忙しくって仕事が予定通り進みません(泣)
なので、更新が滞り気味です(苦笑)


事務所から1時間ほど車を走らせたところにある、ニコニコ農園♪
暫く管理人さんに任せっぱなしだったのですが
今年も、ジャガイモの収穫時期となりました♪

利用者さんを連れていってきましたよ~~~♪



まずは、お弁当を作り準備万端(笑)





そして、利用者さんが鍬で掘り返して見ると・・・・
なかなか、今年は豊作です♪
一つの茎からいっぱいのジャガイモさんたち♪



ほら! スタッフも大はしゃぎ(笑)




キュウリやなすびも順調ですよ~♪



社長は虫が苦手だと言うスタッフにミミズやダンゴ虫を投げて
遊んでいます(苦笑)
これって、パワハラですよねぇ~ 困ったちゃんです(苦笑)



農園恒例 試食会~~~♪
採れたてのキュウリにタルタルソース(自家製)をつけて
う~~~ん デリシャス♪♪



かなりの量のジャガイモが収穫できましたよ~

それよりも

これって、何だと思いますか??




答えは明日発表・・・・   と言うことで~(笑)



利用者さんがこんなサングラスをかけていました
ワイルドだぜぇ~♪



当然、陽ちゃんもかけてみるでしょ~(笑)



ここだけの話
この方、昔はかなりのワルだったようです(マジ)
もちろん、刺青もあるし、刺し傷(刺され傷?)もあちこちにあるし~

サングラスをかけると、ちょっと昔の雰囲気あるでしょ~
うちの旦那様は、この方の事を「兄貴」と呼んでいます(苦笑)

っで、なぜか、この利用者さん
陽ちゃんを呼ぶ時は  「姉さん」って呼びます(笑)

これって、もしかして、陽ちゃんが一番 偉い??怖いのか??(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん姉さん!こんにちは~☆
頼りがいありそうだもん!!
やっぱり、お姉さん気質な陽ちゃんさん♪

うちもそろそろ新じゃが収穫でーす
ふかして食べるのが最高ですよね!

畑に囲まれて暮らす笑子も緑の野菜はわかりましぇん
葉っぱもあまり見かけない葉っぱの形ですね
ナンでしょう、答えが楽しみです☆
笑子 URL 2012/06/21(Thu)14:31:43 編集
笑子さんへ♪
姉さん気質と言うよりは
肝っ玉母さんって言われます(苦笑)

さすがの笑子さんでもこの実はわからなかったですか?
【2012/06/22 16:37】
無題
いや~ん、兄貴、awaにもダンゴ虫投げてぇ~\(^o^)/

このおじ様も素敵だけど、まあどんさんも素敵でした♡(笑)

それより、あれは何だろう?丸いナスか?
awa URL 2012/06/21(Thu)21:08:06 編集
awaさんへ♪
うんうん
まあどんさん 素敵でしょ~
話して見ると、もっともっと魅力倍増だよ~♪

今度ダンゴ虫送ろうか??(笑)
【2012/06/22 16:39】
いつも盛りだくさん
の食べ物とブログの内容~♪
やっぱり姉さんが一番偉いよ!
バカボンのパパそっくり!笑える~!(^^)!

え~なに~?
トマトじゃないのお~??
ちぇりもや URL 2012/06/21(Thu)21:33:48 編集
ちぇりもやさんへ♪
バカボンのパパ
いいでしょ~(笑)
トマトだったら問題にならないじゃぁ~~ん(笑)
【2012/06/22 16:41】
兄貴さんは、堅気に見えますが。・・・
どー見てもミナミから来た姐さん。だねぇ~。

上総(17) 2012/06/22(Fri)00:22:47 編集
上総さんへ♪
そっかぁ~
ねえさんって呼ばれてるけど
姉さんじゃなくて姐さんなのね(笑)
【2012/06/22 16:42】
無題
高島礼子に代わって極道の妻たちの出演依頼があるかも?(笑)

それにしても皆さん、野菜を持ってポーズをとるところが笑えます!

まあどん URL 2012/06/22(Fri)06:11:05 編集
まあどんさんへ♪
>
>それにしても皆さん、野菜を持ってポーズをとるところが笑えます!

えっつ??
これって普通じゃないの??
(笑)
【2012/06/22 16:43】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索