忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家は旦那様と二人暮らし♪
両親はいない
子供もいない

こんな状況では父の日なんて、関係なぁ~~~い(笑)

のはずである(笑)

ところが、
杉かなちゃんの子供たち(孫と呼んでいる)が遊びに来てくれた。

そして
旦那様へのプレゼント♪



バカボンのパパ セット♪



ちゃんと顔も書いてみました(笑)



子供たちのお手紙付きです
もう、旦那様の鼻の下は伸びきっています(笑)



龍ちゃんからの手紙♪



サトちゃんからの手紙♪

そして
サトちゃんが耳元で 「しゃちょうさん  大すき♪」ってささやいて



もう一つおまけに



チュー♪までしてくれました

もう旦那様はメロメロで~~す(笑)



最後はこんな状態(笑)

子供もいないのにこんなに楽しい思いをさせてくれる
杉かなちゃん達に感謝です(ペコッ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは♪
心のこもったあったかいプレゼント♪
いい父の日でしたね
人と人との関わりっていいですね
人間生きていくうえで、情って大事だなって
本当に思います☆
旦那さま幸せね♪
笑子 URL 2012/06/19(Tue)21:26:26 編集
笑子さんへ♪
本当
不思議な縁です
今は家族のようなものです♪
【2012/06/20 23:22】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
よかったねぇ~
素敵な父の日になって❤
人とのふれあいの大切さを感じます(*^_^*)
tanega島 URL 2012/06/20(Wed)00:20:44 編集
tanega島さんへ♪
あはは
母の日は何にもしてもらえなかったけどね(苦笑)
社長さんは人気者です♪
【2012/06/20 23:24】
無題
こんな愉しみ方。良いですよね。
ホント旦那殿はいい人だなぁ。
上総(17) 2012/06/20(Wed)00:41:55 編集
上総さんへ♪
でしょ~
こんな時間が一番幸せな時間です♪
【2012/06/21 10:12】
無題
杉かなさん達は、家族以上の家族ですね!

社長こんな格好もとってもよく似合います。(怒られる?)

いつも思うのですが、何でこんな芸達者なのですか?

そう言えば私こそ父の日なんて関係なぁ~~~い!(笑)
まあどん URL 2012/06/20(Wed)07:01:36 編集
まあどんさんへ♪
>杉かなさん達は、家族以上の家族ですね!

本当に
有難い話です♪

芸達者って言うより、地のままなんですけど~(笑)
関西では普通の人です(笑)
【2012/06/21 10:14】
無題
そっか!
私も栗某をパパと思えばいいのか!
チュー込みで、来年からお祝いするね☆
awa URL 2012/06/20(Wed)12:23:47 編集
awaさんへ♪
>チュー込みで、来年からお祝いするね☆

きっと泣いて喜ぶと思います(笑)
【2012/06/21 10:15】
無題
あぁ、こんなところにバカボンのパパが…!
ご本人様に直接お会いしとうございます☆
ベランダるん♪ URL 2012/06/21(Thu)21:15:39 編集
ベランダるん♪さんへ♪
あはは
腹巻繋がりだったね♪

うちの旦那様は1年中寝るときは 腹巻しております♪
【2012/06/22 16:40】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索