忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[949] [934] [948] [947] [946] [945] [942] [941] [944] [940] [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月13日は陽ちゃんの53回目の誕生日でぇ~~す♪
自分で自分に 「おめでと~~♪」 って言ってる自分大好き陽ちゃんです(爆)
 

awaさんから 表彰状をいただきましたぁ~♪
ありがと~~~♪
音が鳴るんです♪ 光るんです♪
めっちゃ嬉しいカードでした(マジ)







プレゼントは大阪泉州産のタオル(笑)

なんで大阪人に大阪で作った大阪土産を渡すのか???
ここがawaさんのawaさんっぽいところ(爆)

どうもありがと~~~♪

このタオルの使い道は、もう決まっています(内緒)
来年5月に使います と言えば勘の良い方はわかるかな?(笑)


そして
13日夕方より、お出かけしてきます♪
社長の誕生日プレゼントで、陽ちゃんが行きたかった所へ連れて行ってもらいます♪
とりあえず、夕方のフェリーで下関に向かいます♪
ツアーなので、自由行動があまりなく、腰痛が大丈夫か心配ですが
豪華客船もキャンセルだったので、今回はムリしながら行ってきます(笑)

ケアマネさんが11月20日で退職となり、毎日超ハードです♪
仕事が3倍に増えて、関わる利用者さんも3倍に増えて、大変さも喜びも3倍増の毎日です。
(笑)

昨夜は11時30分まで仕事し、帰宅後真っ先にセコガニを茹で(社長からのプレゼント)
なんとか、12時までに食べ始める事が出来き、
セコガニを食べながらのバースデーを迎えました(最高じゃん♪)

仕事も遊びも全力投球の陽ちゃんです♪
ブログだけが手抜きになってきています(反省)

こんな陽ちゃんですが、53歳の1年間も
よろしくおねがいしま~~~す(ペコリ)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
53歳合格、おめでと~♪
表彰状も嬉しいね♪
今日は、下関へ!
ふぐ?? ← 勝手に決めてる。
いいな~(笑)
こた母 URL 2015/11/13(Fri)09:43:19 編集
こた母さんへ♪
はい、はずれ(笑)
フグは苦手です(マジ)
【2015/11/16 13:49】
無題
陽ちゃん、お誕生日おめでと〜!

awaさんから素敵な表彰状カード、いいですねぇ☆
「53歳に合格」!笑
額に入れて飾っておく?

今日はお出かけなんですね、えっと…
下関経由でパースまで?(笑)
お元気で行ったおる、らっしゃいませ☆

陽ちゃん笑顔のレポが待ち遠しいです。
いつも超ハードな日々だから、今日は思う存分楽しい一日を過ごしてね^^

これからも素敵なことがたくさんありますように。

お〜たむ URL 2015/11/13(Fri)11:39:26 編集
お~たむさんへ♪
惜しかったなぁ~
ツアーじゃなかったら下関経由でパースに行けたのになぁ~(笑)
【2015/11/16 13:51】
無題
陽ちゃん(*^_^*)
お誕生日おめでとう~~
誕生日で表彰されるなんて(^^)v
さすが陽ちゃん!そしてさすがawaさんですね\(^o^)/
夕方のフェリーで下関へ~~~
お気をつけてね~~~!!
笑子 URL 2015/11/13(Fri)14:43:12 編集
笑子さんへ♪
でしょ~
やっぱり、awaさんってユニークな発想するよねぇ~♪
面白いから好きです(笑)
【2015/11/16 13:52】
無題
お誕生日おめでとう~~~♪
以下、カードの裏面同(笑)

ゆっくり楽しんできてね☆


awa URL 2015/11/13(Fri)17:31:48 編集
awaさんへ♪
ハイ
裏の文面しっかり読みました(笑)
【2015/11/16 13:53】
祝53
おめでとう。素敵なBDでしたね。

深夜なんだけど、パソコンのディスククリーンアップが終わらなくて、付き合ってます。
生活を便利にするはずのパソコンで苦労してます。アホですね。


明智 2015/11/14(Sat)01:30:49 編集
明智さんへ♪
あはは
パソコン関係は全て社長に任せてます
そんな難しい事してたら頭が悪くなります(なんでやねん)
【2015/11/16 13:54】
おはようです。^±^ノ
ああ、お誕生日おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!!
タオル、よかったですね。^±^ノ
お出かけ、楽しんでくださいね。
いい旅となりますように。^±^ノ
てくっぺ URL 2015/11/14(Sat)06:36:17 編集
てくっぺさんへ♪
はい、良い旅だったかなぁ???
まぁ~雨だったので仕方ないかも(笑)
【2015/11/16 13:54】
無題
♪陽ちゃん 遅くなったけど
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

またひとつお姉さんになったね
忙しい日が続いているみたいだけど
身体に気を付けて楽しい毎日を送ってください
tanega島 URL 2015/11/15(Sun)19:57:43 編集
tanega島さんへ♪
へへへ
追いついたり、離したり(笑)
悔しかったら、追い抜いてごらん(笑)
【2015/11/16 13:55】
無題
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても嬉しいですよね。??

17才の成績が芳しくなく。ずっと留年中の私。
どんどん置いて行かれちゃう。
そんな人もいたりします。

上総 2015/11/16(Mon)00:26:47 編集
上総さんへ♪
わかります
陽ちゃんも、ここにきて、大忙しで
この分では留年です(笑)
【2015/11/16 13:56】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索