忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[952] [951] [950] [949] [934] [948] [947] [946] [945] [942] [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8の付く日はWEBにお花を~♪  by awa


11月半ばなのに いきなり咲き始めた ルコウ草♪

この花は朝がおの仲間で、真夏に咲く花なんです。
前回の2度咲き きんもくせい といい、狂い咲きですね(笑)

それも、これも、温暖化の影響のようですよ。
11月なのに半袖でも暑いって~~~~(変)


もしかしたら、これも温暖化の影響??
昨日、ネットで宅配伝票の印字を注文したら、送り先を印字忘れで
届いたんだけど、
何と100回分の送り状です(苦笑)
陽ちゃんがお土産を贈るとして・・・・って何年分あるのでしょうか??

と言うわけで、
今後、皆様への贈り物は会社の住所で、社長名で送ります。
でも、会社名が抜けているので、だれだかわかりにくいかも~~~

不審な荷物が届いたら、それは陽ちゃんからです(笑)
    注)年末年始は旅行の予定なし(笑)



っで、このミス伝票の件で電話確認したら、4か所も電話のたらい回し!!
忙しい陽ちゃんは、キレちゃいました(マジ)
正しい伝票は4日後に届くそうです♪
って、この上まだ伝票が届くって~~~~(爆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あら~、そりゃ~キレますね!
で、100回分の送り状は、どうやって
消化する?(笑)

温暖化の影響、関係してると思います。
夏のお花が、まだあちこちで咲いてます!
こた母 URL 2015/11/18(Wed)09:53:11 編集
こた母さんへ♪
そうなのよ~
100分の送り状って~~!!でしょ(笑)
こた母さん地の住所も教えてくれたら、なにか送ります(笑)
まず、1枚消化 完了(笑)
【2015/11/19 13:45】
無題
♪陽ちゃん おはよう~
相変わらずの波乱万丈劇(*^。^*)
バタバタのお誕生日に空も涙したのかもね。
私も風邪気味だったのを薬で抑えながら
娘の挙式と義姉家族の接待をしたので
グッタリしてます。
でも週末は鹿児島に行って薩摩街道を芦北(熊本)まで山道歩行。
毎回たった一人の撮影班なので休めない。
体力が持つかなぁ~
帰った翌日はロケット打上げ、その翌日は
小学校で算数の授業をしてきます。

陽ちゃんのブログは不定期更新だから
気づいた時にゆっくりまとめ読みしてます。
お互い忙しいけど身体に気を付けて頑張りましょう(*^^)v

印字忘れの宅配伝票 陽ちゃんなら使い切れるよ(^^ゞ
tanega島 URL 2015/11/18(Wed)10:13:59 編集
tanega島さんへ♪
あれ?
私は娘っ子ちゃんの住所知ってたっけ??
出来たら教えて~
そうすれば送り状の消費に役立つわぁ~(爆)
tanega島さんの住所は送り状に印字済みだよ~~♪

薩摩街道は写真撮りながらだから、いつも以上に気をつけて
歩いてくださいね♪
防災リュックの連絡先が必要にならない事を祈ります(笑)
【2015/11/19 13:50】
無題
8na8na-culbにご参加ありがとうございましたぁ~(^O^)/

へえ~、夏のお花ですかぁ~。
私も温暖化の影響でおかしくなっているのかな?(笑)

宅配伝票、一年に一度、うちに送るとき使ってちょうだい。あと100年生きなきゃ(笑)
awa URL 2015/11/18(Wed)22:31:41 編集
awaさんへ♪
そっかぁ~
awaさんも温暖化の影響だったのかぁ~(納得)
はい、新しい住所が決まれば教えてください。
せっせと送り状使います(笑)
【2015/11/19 13:56】
おはようです。^±^ノ
ルコウソウ、かわいいですね。^±^
マルバルコウソウというオレンジ色の花を秋に見たのですが、同じ仲間なのでしょうかね。
小さい、かわいらしい、丸っこい花びらでした。^±^ノ
ではそろそろ出かけます。^±^
てくっぺ URL 2015/11/19(Thu)08:13:56 編集
てくっぺさんへ♪
夏のルコウ草は星型の花びらです♪
陽ちゃんは朝顔より、ルコウ草の方が好きです
【2015/11/19 13:59】
無題
送り状~~~ほかに利用法ないもんね
鼻かんだら真っ黒になるしね(笑)

なにか送るときのクッション代わりにも不向きだし(^_^;)

使いきるころには変色して黄ばんできちゃうかも!!!
思い切って「なかったこと」にしましょう(^^)v
笑子 URL 2015/11/19(Thu)14:17:43 編集
笑子さんへ♪
あはは
鼻をかむって発想はなかったなぁ~(爆)
鼻真っ黒は逆に受けるかも~(笑)

2/100ぐらいは笑子さんちに送るかも(笑)
【2015/11/20 16:43】
無題
陽ちゃん さま

遅くなりました~。
お誕生日おめでとうございました!
またひとつ、追いついて来て下さって
ありがとうございます。(笑)
実はわたしも「蠍座のオンナ」で
わたしは3日生まれです。
なんかちょっとおつながりも感じます…。

間違ったものが届くと、いつもわたしは
「えっ?!また自分がポカをしたか!」と
焦り、自分じゃないとわかると
ほっとしてしまうレベルです…。(苦笑)
100枚の伝票、陽ちゃんならきっと
使いこなせそうだと思いますが…。(笑)
lunaya URL 2015/11/20(Fri)08:48:34 編集
lunayaさんへ♪
お~~~い
どうやって100枚使いこなせるんだよ~~~(爆)

lunayaお姉さまも蠍座の女でございましたかぁ~♪
仲間 なかま(笑)
3日ならいいよ~
13日は必ず金曜日の年にはジェイソンって言われるもん(マジ)
【2015/11/20 16:45】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索