忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [934] [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日入院された、ターミナルケアの70歳のAさんから聞いた情報をもとに
初めて行くカラオケ屋さん♪



実は、このAさんに言われたのです。
陽ちゃん達が今まで歌ってたjoysoundの採点は、めっちゃ甘いんだよ!!って(マジ)

なるほど~~
それで90点とか出ていたんだなぁ~って納得でした(笑)

Aさんが退院してから一緒に行くカラオケ屋さんで今回初挑戦したのが
DAMって言う機種でへたくそだと途中で演奏が終わっちゃうんです
強制終了です(笑)



まずは「かんぱぁ~い♪」



何処が糖質制限中なんだよ~~~!!
って突っ込んでください(笑)
思いっきり、炭水化物の過剰摂取です(笑)



杉かなちゃんは得意の天城越えで見事に完唄♪



絶対音感の杉かなちゃんは、次々と完唄成功です♪



何曲も歌って、やっと陽ちゃんも完唄(ふぅ~)



社長も完唄♪
これは初めて歌う曲でした。
社長はビブラートがいっぱい出てました♪



最近、スリーピースにはまっている社長
目指すは杉下右京(相棒の水谷豊)(爆)

社長も10キロ体重が減ったので、前ボタンが止められるのです(笑)

っで、
この夜の成績は・・・って言うより ほとんどがフルコーラス歌えません(マジ)
今までのjoysoundだとと~っても気持ち良く歌えるんだけど
もう、ストレス溜まりまくりです(マジ)

このDAMの採点は、普通レベルだったのです
それでも、歌えないのに、最後に「激辛採点」に挑戦して見ました。

杉かなちゃんの天城越えも1番すら歌わせてもらえません。
3人とも何一つ完唄出来ませんでした。

Aさんはこの激辛採点でいつも完唄されるほど歌が上手な方なんです。
元気になって・・・って事は難しいだろうけど
せめて、もう一度カラオケに行けますように~~!!
今日は病院で認定調査です。
このカラオケ画像を見せて、パワーを出してもらってきますね♪


そして
カラオケでストレスの発散にならなかった陽ちゃん達は
翌日、また、二人でカラオケに行きました。
いつものカラオケ屋さんです♪


ここは、笑子さんとも一緒に行ったカラオケ屋さん(チェーン店)
食べ物もおしゃれなんです♪



っで、ここでも、いつものjoysoundではなく
ちょっと頑張って、精密採点バージョン♪



2日連続は、さすがに疲れてたのか?
歌がへたくそだってわかった事によるショックからなのか??
全く良い得点が出ません(笑)




カラオケも奥が深いんですねぇ~~~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん おはよう
しっかりストレス発散してると思ったら
さらなるストレスを溜めてるようですね(^^ゞ
甘々採点のカラオケで思いっきりいい気分になったほうがいいよ(*^。^*)

スリム体型になって羨ましい~
娘夫婦も夜に糖質制限してるみたい。
婿ちゃんは挙式のときより4kg落したそうです
私は制限の仕方が甘いから現状維持(>_<)
でも週1回お昼のバドミントに復帰して2時間
たっぷり汗をかいて、しゃべって、笑って・・・
ストレス発散してます(^o^)丿
tanega島 URL 2015/12/07(Mon)10:35:53 編集
tanega島さんへ♪
もう、長い事運動とは縁が無いです(笑)
でも、カラオケもかなり動きます(謎)
確かに採点なしの方が気軽に歌えますね♪
【2015/12/10 07:43】
無題
陽ちゃん~~~カラオケ三昧(笑)

実は笑子も昨日の打ち上げで2曲熱唱(笑)

クラブのメンバーさんは
およげたいやきくんとかゲゲゲの鬼太郎の歌とかばっかで(^_^;)

でも、カラオケって楽しいね
陽ちゃんのおかげで目覚めちゃった!!


社長さん~スリーピース素敵だ~!!!
笑子 URL 2015/12/07(Mon)15:23:59 編集
笑子さんへ♪
あ~~
およげたいやきくん はモノマネ風で歌えます(笑)
楽しいよねぇ~カラオケ♪
また行きたいですね
踊る笑子さん 最高♪
【2015/12/10 07:44】
無題
うひょ~!
最後まで歌えないなんて、ストレスたまる~!
コンテストに出場するくらいの、緊張感ですね。
で、翌日もカラオケ!
それも、精密採点。
もはや、修業ですね(笑)
こた母 URL 2015/12/08(Tue)10:02:52 編集
こた母さんへ♪
そうそう
修行 修行♪
でも、残念ながら、先日入院したAさんは退院できなくなりました。
陽ちゃんとのカラオケの約束はムリなようです・・・・
【2015/12/10 07:45】
無題
陽ちゃん、こんばんは〜。
なんか久しぶり^^

いろんなカラオケがあるもんだね〜!
実は私は超ド音痴なので、カラオケが苦手なの…。
っていうか人生で二回しかカラオケに行ったことがありませぬ。
ほんと歌がうまい人、脚が長い人が羨ましいです(汗)
精密採点社長さんの80点以上ってすごいですね!

Aさんと歌える日がくるのは難しいのかな…
でもAさんの分、いつも元気で歌ってあげれれば喜ばれるね、きっと。

今頃は毛ガニ三昧かな?
大いに楽しんでいらしてね♪
お〜たむ URL 2015/12/12(Sat)17:13:23 編集
お~たむさんへ♪
なんか久しぶり~~って
毎日会ってるような気がするほどなんですけど~~~(爆)

なんだって?
カラオケが人生で2度??
大丈夫、歌わなくても楽しめるカラオケにご招待しましょう(笑)
笑子さんはもう、カラオケの楽しみを開花させたようです(笑)
【2015/12/14 07:45】
無題
途中で終了しちゃうなんて こわ~~い(笑)
ドキドキですね ^^

Aさん 大好きなカラオケの事を聞いただけで ちょっと元気になりますね
まこちゃん URL 2015/12/13(Sun)19:28:55 編集
まこさんへ♪
Aさんはもう、外出することはできなくなったようです。
それでも病床でいっぱいカラオケの話してあげようと思っています♪
【2015/12/14 07:50】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索