忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の夕方 関空より新千歳空港へ向けて出発♪


いつものラピート


スターウォーズのラッピングラピート♪











スターウォーズを、見ていない陽ちゃんには、キャラクターの名前はわかんないけど
皆さんカメラを構えて、撮影されていました♪



電車の中も、スターウォーズの世界です♪



このキャラクターには杉かなちゃんが興奮していましたが
わかんないまんま 陽ちゃんもパチリ♪



そして、定刻通り 関西空港から新千歳空港に向けて飛び立ちました♪
この日の朝は、大阪は突風と大雨で嵐のような天気でしたが
夕方出発時に傘はいりませんでした。
雲の上はもちろん 青空♪



新千歳空港には、まあどんさんが迎えに来てくれていました。
挨拶もそこそこに車に乗り込み、向かった先は「小樽」です。

91歳の南京虫のお婆ちゃんの実家が小樽なのです。
お婆ちゃんの写真とお手紙を届けに行ってきました♪
「上がって行って~お寿司を取るから~」と言われるので
お話もそこそこに5分ほどでおいとましてきましたぁ~(苦笑)



新千歳から小樽経由で札幌へ
これって、摂っても無駄な走りをしているそうです(爆)
札幌を通り越して小樽へ行き、また札幌に戻ってくるって事のようです。
知らないもので、ムリなお願いをしたようです。(ごめんなさい)(ペコリ)



札幌の大通りはクリスマスのイルミネーションで華やかでした♪



ススキノといえば この看板♪



っで、少し遅めの夕食はS男ちゃんの数ある(20店舗以上)お店の中から
今回はベティ64を予約してくれていました♪





まずは熟成肉♪
糖質ダイエット中の陽ちゃんはお肉が食べたい(笑)
でも、旅行中はダイエットなんて関係ありません!!
何でも食べます♪



あっ 言った側から食べられない なま魚(苦笑)



生ハム♪



バーニャカウダ♪



アヒージョ♪
これが超美味しくて、パンはおかわりしました(笑)



ピザ♪



リゾット♪



なんチャラスパ(笑)



ティラミスのデザート♪



ケーキ3種盛り♪



実は、まあどんさんとS男ちゃんが翌日の工程を一生懸命調べてくれているのに
その二人を横目で見ながら・・・・


社長と陽ちゃんはひたすら、食べ続けていました(爆)
マジで熟成肉うまぁ~~~~♪

ダイエットを気にせず、こんなにいっぱい食べたのは久しぶりです。
どれだけ体重が増えているんだろう??って心配になるほど食べました(笑)





私たちが指をさしているのはベティ64の看板です(笑)
この日は、もう24時を回っていたので、このまま解散♪
私たちはタクシーでホテルに向かいました~♪

まあどんさん 空港までお迎えありがとうございました(ペコリ)

S男ちゃん 美味しいものいっぱい 楽しいおしゃべり ありがとうございました(ペコリ)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは!
スターウオーズのラッピングラピート
凄すぎて 鳥肌立ちました!!!

お肉 美味しそ~~~♪
まこちゃん URL 2015/12/14(Mon)21:54:41 編集
まこさんへ♪
すごすぎて 鳥肌って~(笑)
そう言ってもらえるとアップした甲斐がありました♪
【2015/12/15 08:58】
無題
スターウォーズのラッピングラピート!!!
これは興奮もの\(^o^)/

そんな風に食べてみたい・・・・
初夢でこの風景を見そう(^_^;)
笑子 URL 2015/12/15(Tue)10:10:13 編集
笑子さんへ♪
ええ~笑子さんもスターウォーズで興奮ですかぁ~??

初夢は食べ物ですね♪
しっかし、この日の勢いで3日間を過ごすと5キロは増えるんじゃないかって
思うほどいっぱい食べました(笑)
今は北海道のお菓子やチョコが美味しくって、ついつい手が出てしまっています(マジ)
【2015/12/15 16:39】
無題
そのキャラは、R2-D2ですよ~(笑)
うんうん、千歳空港から小樽よって、
札幌に戻るのは、かなりの遠回り(笑)
お肉、美味しそうです!
こた母 URL 2015/12/15(Tue)10:57:00 編集
こた母さんへ♪
やっぱり遠回り(笑)
でも、そんなムリを聞いてくれる優しいまあどんさんなんです♪
そして、なぁ~んにも緊張せず会える、親戚のようです(マジ)
S男ちゃんは、今回いっぱい話が出来て楽しかったです♪
またまた、北海道が好きになりました♪
【2015/12/15 16:45】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索