忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[833] [832] [831] [830] [828] [827] [829] [824] [826] [817] [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/8(月)
埼玉のブロ友の笑子さんが来阪♪


ブログ開始4年目にして初めて生(なま)笑子さんに会えます♪


笑子さんは陽ちゃんが想像していたよりちょっと声が高め(笑)
写真が上手で俳句が詠めて、可愛くてスタイルが良くて若々しくて~・・・
少し雲の上の存在(マジ)と思っていたけれど
会ってすぐに楽しい人~~~♪  フレンドリーな人~~♪に印象がかわり
初めて会うので、人みしりの陽ちゃんは ほんのちょっと緊張していましたが
あっという間にみ~んな馴染んでいました(笑)

 
行先は カラオケ♪ (大阪と言えばカラオケ)(なんでやねん)
そして乾杯~♪
 よ~く見て下さい。4人なのにグラスが5個(笑)
笑子さんは両手で乾杯(笑)

 
本当は何か大阪らしい美味しいものと考えていたのですが
真剣にダイエット中の笑子さんの邪魔をするわけにはいきません(きっぱり)
ここは、ニコニコ流 踊るカラオケで お も て な し ♪

  
  ブログを通して顔がわかっているので
杉かなちゃんともフレンドリ~~~♪



笑子さんは蒸し鶏のサラダ♪
(ダイエット中なので)(笑)
 
 
 ニコニコのカラオケは自分の歌いたい曲は歌えません
社長が勝手に曲をセレクトして、流れてくる曲を歌うシステムです(笑)
 
この日も1曲目から「夢想花」
「♪飛んで、飛んで、飛んで~♪」に合わせてみんなでジャンプ
「♪回って、回って、回って~♪」でその場でクルクル回ります♪



社長はお得意の「酒よ♪」
アルコールを1滴も飲まないのに酔った振り(笑)



笑子さんは女性らしい歌声で高得点♪

一人で50曲連続でカラオケするほど声帯の強い陽ちゃんは
この日も熱唱(笑)
だけど、得点は70~90までバラバラ(笑)

ただね・・・
一人で歌っていると食べる暇が無いのです
お腹がすくと声が出ない(笑)


「声帯が弱いので2曲しか歌えないよ~~~」って
言ってた笑子さんが、ニコニコ流に感化され歌ってくれました。
いえいえ
歌って、踊ってくれました♪

本当は笑子さんのイメージがあるので、こんな写真はアップしないで~って言われたけど
そんなことは陽ちゃんのブログでは通用しません(きっぱり)
逆に、こんなに弾けてくれる笑子さんが、もっともっと好きになりました♪


 陽ちゃんの場合限られた方の訪問しかないので
きっと、笑子さんの守りたいイメージは守れたはず(笑)
そして笑子さん 写真の掲載に対する苦情も受け付けません(笑)
あきらめてね~(笑)


 
暗くて見えないけど右奥隅に杉かなちゃんがいます(笑)
 「恋するフォーチュンクッキー」を歌って踊ってくれています♪


 
 

どう?
素敵でしょ~
楽しい雰囲気が伝わりますか~~

陽ちゃんは自分が歌っている間は写真が撮れないのですが(当たり前)
笑子さんとのデュエットなど、弾けている様子は社長が動画に撮ってくれていました♪
もう、サイコーに楽しかったです♪
残念ながら、この動画は陽ちゃんだけが楽しみます(笑)


 
みんなで6/4お誕生日の笑子さんに歌のプレゼント♪


 
歌って踊って、汗をかいた笑子さんの弾けた笑顔で終了しました♪
いつまでも歌っていたかったけど、翌日のUSJの体力を温存しておかないと・・・・

明日のUSJ報告もおたのしみに~~~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カラオケナイトフィーバー!
陽ちゃん~~~~アレ?人見知りだったの???

私のイメージを頑ななまでに守ってくれてありがとう~

タイトルの「ダイエットカラオケ」!!
まさに!まさに「スポーツカラオケナイツ」でした~~

もうね~楽しかった!
カラオケをしにまた新幹線で行きたい~~~!!
陽ちゃんの歌に聞き惚れ、杉かなさんの声に魅了され

見よう見まねでダンスにも参加できて
恥ずかしがり屋の笑子もつられて(ウソ)弾けまくり
この夜は泥のように・・つまり泥酔(笑)
みなさん、翌日の私の体力のことまで考えてくれて
ありがとう~~~~ヽ(^。^)ノ

私と社長さんはお酒じゃなくても空気で酔えて
また2曲の持ち歌があるという共通項で
親近感MAXでした~
お誕生日サプライズにはウルウル~~~でした

これで私も「ニコニコファミリー」に
入れてもらえたのかなぁ~~~ぐふ(^^)v
最高に楽しい忘れられない大阪の夜になりました

そこで一句!
水無月の夜の陽ちゃんの声の艶
みなづきのよのようちゃんのこえのつや
by笑子感謝!!
笑子 URL 2015/06/11(Thu)09:15:54 編集
笑子さんへ♪
あはは
自称人みしりだけど、誰も信じてくれません(笑)

でも、今回のカラオケは店員さんのオーダーミスやハンガー落下事件など
次々と笑わせてくれましたよねぇ~
しかも、途中で店長さんが挨拶に来てくれたりとネタが満載でしたね(笑)

陽ちゃんと社長は二人っきりでも、こんな感じで歌ってます♪
その場その場で勝手に踊り出したり・・・(笑)

もう、笑子さんも完全にニコニコファミリーですよ♪
また、いつか一緒に歌いましょうね♪
【2015/06/11 10:13】
こんばんはです。^±^ノ
うっはぁ~~。(゜∀゜)ノ

楽しそう。^±^ノ
これだけ自分の知ってる方と合えると、それだけでうれしくなっちゃうなあ。^±^
というわけで、機会があったら混ぜてね。^±^ノ
てくっぺ URL 2015/06/11(Thu)23:03:32 編集
てくっぺさんへ♪
ネットの世界でしか交わらないと思っていたけど
3年も毎日ブログを見ていると、それは近くの友達より
もっともっと、親密な関係に発展している。
だから、初めて会ってもすぐに打ち解けてしまう♪
【2015/06/12 09:49】
笑子さん。
以前、写真展に云った時
親切に駐車券を手渡ししてもらったことがあります。
上がっちゃって声も出なかった。素敵な人ですよね。

キッチリニコニコファミリーに溶け込んでますねぇ~。
上総 2015/06/12(Fri)00:18:10 編集
上総さんへ♪
そうそう、その時声をかけられなかったって
ブログに書いてあったよね
今回もこっそりUSJに来てくれたらよかったのに~(笑)
【2015/06/12 09:51】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
笑子さん、弾けてるね!!
楽しそう~ 会いたかったなぁ~~
陽ちゃんが人見知りなことは私が知ってます(きっぱり)
笑子さんが恥ずかしがり屋だということも知ってます(ウソ)
二人がパワフルだということは断言できます(^_-)-☆
tanega島 URL 2015/06/12(Fri)02:26:32 編集
tanega島さんへ♪
あのね
あのね
本当に楽しかったんだよ♪
tanega島さんが一緒にいたらもっともっと楽しかったはず♪
だって、陽ちゃんの人見知りも笑子さんの恥ずかしがりやも
ぜ~~んぶわかってもらえてるんだもんね(笑)
【2015/06/12 09:55】
無題
俳人の笑子さんをここまでノリノリにしてしまうなんて陽ちゃんさすがです!

ニコニコファミリーどんどん増えていきますね!

この記事を読んで私も陽ちゃんに初めて会った時の緊張感を思い出しました。(笑)
まあどん 2015/06/12(Fri)12:17:39 編集
まあどんさんへ♪
そうそう
まあどんさんは駅で声をかけてくれましたね♪
出発の時の陽ちゃんのブログでスーツケースの色を確認していたなんて
さすが、まあどんさんでしたよね♪
やっぱり、最初は緊張するけど
もう、平気だよね~♪(人見知りするけど・・・)(笑)
【2015/06/12 12:55】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索