忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[830] [828] [827] [829] [824] [826] [817] [823] [822] [819] [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年5月に7日間のクルーズ旅行に出かけました。

サファイアプリンセスの船上がとっても楽しくって今年も早々に予約していました。
昨年よりもうワンランク上のダイアモンドプリンセスでの船旅です。
出発日は6/24  もうすぐです。
今回もドレスを着て船上シャンパンパーティーが開かれるので密かに購入済み♪

そして今回も韓国に立ち寄るコースです。

場所が場所だけに本日キャンセルしました。
大丈夫だとは思うけど、仕事上陽ちゃん達が感染するわけにはいきません。
抵抗力の弱い高齢者と接する仕事なのだから。

出発日まで待っていると、もしかしたら外務省の通達で渡航中止になるかも知れません。
その場合は全額返金です。
今日キャンセルしても代金は返って来ません(泣)

それでも、決断しました。
お金ではなくケジメですね。

介護人として、経営者として、行くべきではないと思うからです。

そして、スッキリして次の旅行の計画を立てます。
第1候補はやっぱり北海道♪
いつ行こうかしら♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんはです。^±^ノ
あ、これ、新聞で見ました。
日本一周するやつでは?^±^ノ
東北のお祭りと、そのあと済州島にも立ち寄るとありました。
ほ~、と思って、新聞を見てました。^±^
見てただけです。^±^;
てくっぺ URL 2015/06/06(Sat)19:58:48 編集
てくっぺさんへ♪
陽ちゃん達のはショートクルーズです♪
日本1周なんて憧れますけど、休ませてもらえません(笑)
【2015/06/08 09:57】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
さすが、プロ!
仕事に対する意識が違うね!!
私なら渡航中止を願ってギリギリまで待ってキャンセルするな(^^ゞ

笑子さんと楽しんでますか?
弾けてるんでしょうね(^_-)-☆

いいのよいいのよ・・・私の送ったトウモロコシを無視しても(T_T)
tanega島 URL 2015/06/06(Sat)20:04:00 編集
tanega島さんへ♪
またまたタケノコやトウモロコシを送っていただいてありがと~♪
残念ながら土、日だったのでスタッフが美味しく頂いたようです
特にトウモロコシが甘かった~って、本日報告を受けました(笑)
残念!!食べたかった!!
笑子さんと陽ちゃんが会うのは月曜日の夜と火曜日の15時までです
まだ、生笑子さん見れていません(笑)
明日のUSJは大雨のようです(泣)
【2015/06/08 10:06】
無題
すっかり投稿遅れてしまいました。
はい、やっぱり食べ物がおいしい時なら秋だけれど、いつでもいいですよ!
カミさんの休みを取る関係があるので早めにできればお願いします。

くれぐれもピンポンダッシュは厳禁ですよ!(笑)
まあどん 2015/06/09(Tue)07:38:54 編集
まあどんさんへ♪
実は7月に新車が来る予定なので
ゆっくり東北まで行きたいと考えています。
でも、そうなると北海道にも行きたいなぁ~って思っちゃうし
悩んでいます♪
予定は開けなくて大丈夫です♪
今回はピンポンダッシュではなく、家政婦は見た!状態で
北海道ちら見で終わるかもしれないし・・・・
北海道から戻ってから、行ってきたよ~~って報告になるかもしれないし
いきなり社長がツアーを申し込むかもしれないし(笑)
【2015/06/10 12:49】
無題
陽ちゃん、
かっこいいっ。
明智 URL 2015/06/10(Wed)09:38:47 編集
明智さんへ♪
でしょ(笑)
【2015/06/10 12:50】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索