忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[832] [831] [830] [828] [827] [829] [824] [826] [817] [823] [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は笑子さんの来阪旅行記をアップしたいのだけれど
ちょいとばかし、バタバタしております(苦笑)




USJで弾けて、ユニバーサルシティ駅で新大阪に向かう笑子さんを見送り
迎えに来てくれた社長の車に乗り込んだとたんに
ハリーポッターの魔法の世界から現実の世界に引き戻されました(苦笑)

この寒暖の変化で体調不良者が続出(杉かなちゃんが笑子さんが帰るまでは主任に伝えないようにと社長にストップをかけていたそうです)
 事務所へ戻る車の中で主治医に連絡したり、状態を聞いたり・・・
(陽ちゃんがいない間、判断に悩んで大変だったようです)
結局、主治医により往診で点滴が施行されました。

脱水や栄養不良で血管に点滴の針が通りにくく
可愛そうな手になっています。

そして1時間半 針が抜けないように陽ちゃんが押さえていました。
(USJ帰りの汗臭いまんまです)(苦笑)
 
本日も朝から通院にて点滴

なんだか、バタバタしていますが、疲れではなく何故か筋肉痛(笑)


笑子さんとの様子は明日まで待っててね~~~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私が帰るまで知らせないでって・・・・
本当に、すみません~~
4時間以上陽ちゃんを独り占めしてしまいました

体調を崩された利用者さんの早い快復を
お祈りしています!

杉かなさん、ごめんなさい~~そしてありがとう

私の記事・・・・ドキッ
陽ちゃん、くれぐれも写真選びだけは慎重にお願いしま~す(笑)
笑子 URL 2015/06/10(Wed)21:41:24 編集
笑子さんへ♪
いえいえ
笑子さんが気にする必要はありませんよ
これくらいの気配りが出来ないようでは管理者は任せられません♪
回復に向かっているので大丈夫です

どの写真の笑子さんも素敵だから大丈夫です♪
【2015/06/10 23:14】
無題
こんばんは
皆 暖かいなぁ

陽ちゃん くれぐれも お体 大切に
まこちゃん URL 2015/06/10(Wed)23:34:03 編集
まこさんへ♪
はぁ~い
陽ちゃんは食べてさえいれば元気元気♪

暖かい人たちに囲まれて
楽しく笑える毎日です♪
【2015/06/11 10:04】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索