忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1007] [1006] [1005] [1009] [1010] [1011] [1003] [1002] [1001] [1000] [999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか、3匹目のワンちゃんを迎え入れるなんて、想像もしていませんでした。

日ごろ話はしていたのです。
「柴之介は響が来てから急にお兄ちゃんになったね。」
「もしかして、響も弟ができたら、お兄ちゃんになれるのかも~」って

何しろ、一日中柴ちゃんに ちょっかいをかけている響に手を焼いていました。
正直、2匹の性格の違いに驚きの連続です。
2匹飼ってみないとわからなかったことばかりです。

そうなると、確かに3匹目はどんな子になるんだろう?
って、妄想はしていました。

でも、あくまでも妄想です。
仔犬ちゃんの大変さは十分にわかっていましたから・・・・

平成28年11月20日

いつものように柴之介と響をシャンプーに連れて行きました。
普段は仔犬なんて見ないのに、この日、コミコミ3万円・5万円パックと称して
キャンペーンが行われていたのです。
好奇心で、ちょっと覗いてみました。

すると可愛い、目のクリクリした赤柴の男の子がいたのです。
豆柴かと思うほどちっちゃな子です。

抱っこさせてもらうと、この可愛さにメロメロ状態

店員さんから、小さくて病弱っぽいから、柴犬らしくない!とか言われながらも
かわいい、この子が気に入りました。

それでも、やっぱり、3匹目を購入なんて考えられません。
「1週間考えてみます」と言い残してペットショップを後にしたのですが
気になって、気になって
1時間後にペットショップに舞い戻り、購入手続きを始めていました。

(結局、3万・5万のコミコミパックの子ではなかったんですけどね(苦笑))
 

この日から、可愛いお顔の赤柴ちゃん

『栗蔵』平成28年9月16日生まれ 2か月 オス  が我が家の三男坊になりました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索