忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1005] [1009] [1010] [1011] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、会社のクリスマスカード用の写真を撮りました♪
今年は、この写真が利用者さんに配られます♪

かわいいでしよ~~
奇跡の一枚って呼んでます(爆)





これも、また、好きな写真です♪



なぜだか、響ちゃんは、常に柴ちゃんの下に潜り込みます。
大きくなってきたので、柴ちゃんがそのつど、足を上げて「おっとっと」って感じ
それでも構わず、突っ込む響ちゃんなのです(笑)



何をしてても、いつもくっついてます♪
こんな至近距離でおやつを食べてても喧嘩になりません(たぶん)
あまりしつこいと、柴ちゃんにカプッってされる時もあります(笑)



車の中でも、こんなにお顔をくっつけてます♪



最終的には、こんな感じで寝ています♪
車の振動が心地よいようです♪






先日、知り合いの方が書いてる新聞に柴ちゃんと響ちゃんが載っていました♪
響ちゃんって、こんなにこてこての大阪弁だったのね(爆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こた母も、みんなだーいすきやで~。
ほんと、仲良しさんですね♪
こんな姿は、癒されます~。
で、好き好き好き~ちゅっちゅっちゅ~!
ってしたい!
って、嫌がられるね(笑)
こた母 URL 2016/11/04(Fri)18:56:59 編集
こた母さんへ♪
あはは
こた母さんも大阪弁でんな~(笑)

わかるわかる
ギュッとしてチュッってしたいよね~

柴ちゃんは結構我慢してくれるけど
響ちゃんは抱っこもさせてもらえない(マジ)
【2016/11/07 14:08】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
奇跡の一枚(^○^)
かわいいねぇ~
癒しだ(*^_^*)
tanega島 URL 2016/11/04(Fri)23:52:57 編集
tanega島さんへ♪
でしょう~
マジで奇跡としか言いようがないです。
いつも、可愛くって写真撮るより肉眼で見ていたい
って、思ってしまいます。
癒しの毎日で、時間があっという間に過ぎていっちゃいます。
【2016/11/07 14:10】
無題
ポーズとってねって感じの画になってますね。
バッチリじゃん。
上総 2016/11/06(Sun)21:38:45 編集
上総さんへ♪
ポーズをとって~って言っても できないレベルですね(笑)
この写真が撮れた時には
みんなでキャーキャー喜んでいました♪
【2016/11/07 14:13】
無題
陽ちゃん さま

こんばんは♪
奇跡の写真は奇跡じゃなくて事実なんだよね!(笑)
柴ちゃんはホントにお兄ちゃん顔。
そして響きちゃんは弟くん顔!
ふたり(2匹)が仲良く寄り添っている姿は
もう本当にたまりませ~ん!

めだかさんが柴ちゃんになって、その後
よくぞ響きちゃんもお迎えしましたね!
それこそ奇跡の名決断でしたね☆
lunaya URL 2016/11/07(Mon)22:24:10 編集
lunayaさんへ♪
わぁ~
lunayaさんの表現って 素敵~♪
たしかに53年間犬に触れなかった陽ちゃんが
よく2匹目購入を決断したよねぇ~
本当、これこそが奇跡なんですね♪

マジでいつか事務所に遊びに来てください。
可愛い2匹がお出迎えしますよ~♪
【2016/11/08 17:31】
無題
こんばんは~
1枚目 凄いショットですね! 決まってる~
と 思ったら
2枚目も 3枚目も あらら ぜ~~んぶ仲良し(^^♪
新聞のふたり?までも♩
優しい柴ちゃんと やんちゃな響ちゃん なんだか 見ているだけで ほっこりしますね
まこちゃん URL 2016/11/09(Wed)21:25:01 編集
まこさんへ♪
そうなの そうなの
なかなかカメラに収められないんだけど
2匹のほのぼのショットはいつもなんです♪
くっつきすぎて喧嘩になっちゃうんだけど
また、それが可愛い♪
【2016/11/15 16:50】
こんばんはです。^±^ノ
ただいま戻りました。^±^ノ

ああ、仲がいいですね。
ほほえましく、また、とても癒されます。
素敵なカードになりましたね。^±^
カードをもらう方も、これは嬉しいでしょうねえ。^±^ノ
てくっぺ URL 2016/11/10(Thu)00:51:57 編集
てくっぺさんへ♪
利用者のみなさんは、なかなかワンちゃんずを見ることがないので
カードで初めてのお披露目になるんですよ♪
可愛いから、きっと喜んでもらえるはず♪
【2016/11/15 16:52】
無題
陽ちゃん、こんにちは。

も〜〜この兄弟、マジめんっこいね〜〜!
白くてクリスマスにぴったしだし☆
私もいつも癒されております〜♪
で、結局、お店で買ってもらえなかった
メダカちゃんには気の毒だったけど…笑
柴ちゃんとの出会いから
ほんと奇跡の連続だね!
これからも二人の成長が楽しみ楽しみ^^
お〜たむ URL 2016/11/11(Fri)16:23:55 編集
お~たむさんへ♪
あっ
メダカさんの件はラインで返事しちゃった~(爆)
【2016/11/15 16:53】
無題
今頃まいどー(^O^)/

前世というものがあるのならば、そこからのつながりなんでしょうね♪

皆さんも喜ばれるでしょうね(#^.^#)
awa URL 2016/11/13(Sun)10:37:07 編集
awaさんへ♪
前世からのつながりかぁ~
そうなのかも
きっと最初からめぐり合う運命だったのね♪
【2016/11/15 16:54】
こんばんはです。^±^ノ再
ついに今年も終わりに地下アづきましたね。
あっという間です。^±^
こちら、11月に雪が降りました。びっくりしました。
さて、申し訳ありません。
これから12月いっぱいはあまり来れなくなるかもしれません。x±x
てくっぺ URL 2016/11/30(Wed)00:11:01 編集
てくっぺさんへ♪
はい、いつもありがとうございます
こちらは毎月放置状態です(反省)
【2016/12/05 10:56】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索