忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は9/19が敬老の日でしたね。
昔は9/15って決まっていたから覚えやすかったんだけどね(苦笑)

人出不足でバタバタしていて、何の準備もできなかったんだけど
19日の朝、利用者さん全員にニコニコ特製おはぎのプレゼント♪



同じマンションの方々にも
ほんの おすそわけ♪




毎朝、一緒に7時前に出勤する柴ちゃんと響ちゃん
勤務中は、陽ちゃんの椅子の後ろのゲージでほとんど寝てます(苦笑)
お昼休みには、隣の部屋でみんなが食事中なのに2匹はドックラン状態(笑)


ドックランが終わった後は響ちゃんはクタクタ(苦笑)
お腹を上にして、こんな無防備な姿で寝ています(笑)

やんちゃ坊主そのもの(マジ)




性格の大人しい柴ちゃんは、ソファーの上でスヤスヤと・・・・



眼が覚めて、まるでモデルのような佇まい♪
(部屋を明るくすれば良かった・・・)



なかなかツーショットの写真が撮れません。
が、大きさの比較はできますね。
もう、2カ月もすれば、柴ちゃんと響ちゃんの体格は同じになるでしょう。


最近、響ちゃんもトイレを覚えてきはじめたので2階で寝るようになりました。
ところが、ゲージに入れるとキャンキャン鳴きます。
それだけなら放っておくのですが、響ちゃんは脱走魔です。
ゲージの内側から引っ張り、鍵を開けて出てしまいます。

なので、陽ちゃんは薄いマットを敷いて床の上で寝ています。
ふと気が付くと、響ちゃんは真剣にTVを見ていました。

好きな人がいる事 って言うドラマの最終回
陽ちゃん以上に真剣に見てました。


あっと
現在 台風が接近中。みなさまに被害がありませんように~
何故か社長はいきなり事務所のモップがけをし始めました(苦笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
柴ちゃん・・・・・デカイ!!!

大人になったんだねぇ・・ほろっ

イケメンですな~
この子の遺伝子は残せなかったこと
ちと惜しい(笑)・・嘘だよ

「好きな人がいる事」クッション抱きしめてみてた人~~~ハ~~イ(笑)
夏向派だったんで超ハッピーエンドでした(爆)
コマ1匹の写真でも手を焼くのに
柴ちゃん響ちゃんの2ショットは
難産しそうだね~がんばれ~陽ちゃん
笑子 URL 2016/09/21(Wed)15:23:14 編集
笑子さんへ♪
本当に大きくなったでしょ~♪
笑子さんが出会った頃の柴ちゃんと
響ちゃんが同じ月齢なんだけど
響ちゃんの方が少し大きくて生意気です(マジ)

いつか、二人のナイスショットを撮ります♪
【2016/09/21 18:06】
こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

今年は台風が多かったですね。
北海道は特に大変でした。
それに伴い、野菜が高いですね。x±x
野菜好きのこちらとしては、早く安くならないかなと心待ちにしてます。^±^;
てくっぺ URL 2016/10/26(Wed)23:34:33 編集
てくっぺさんへ♪
本当、今年の北海道は大打撃でしたね
その分、日本ハムが頑張って盛り上げてくれていますね♪
今年の年末も北海道に行ってきます~♪
【2016/10/31 17:49】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索