忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[823] [822] [819] [821] [820] [818] [816] [815] [814] [812] [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店では小ぶりのキャベツがひと玉598円だった
高くて買えない(苦笑)


それでも、みんなでキャベツたっぷりの餃子パーティーです♪



食べたい人が自分で餃子を包む♪



男性陣が包んでも、なかなか形が揃ってます(笑)

そして、陽ちゃん味付けの餃子は超美味しくって 美味しくって(笑)
餃子がどんどん焼きあがる側から減って行きます(笑)


すると、社長がいきなりコンビニでビールを購入♪
もちろん、ノンアルコール♪



それでも十分 ほろ酔い気分♪



餃子焼き係の陽ちゃんは、立ったままビール片手に餃子をパクリ♪
もちろん、ノンアルコール♪



とうとう、餃子は終了♪
まぁ~こんな昼食は今回限りだと思いますが・・・・
午後から、みんなのテンションが上がり、元気に仕事出来たのは言うまでもありません(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん こんばんは
夕食かと思ったら昼食!?
盛大なパーティーだね。
こっちは新キャベツが出回って、先日3玉もらったからお好み焼きして1玉食べました。
我が家のキャベツは青虫にかじられてボロボロ(>_<)
今はニガタケって言う灰汁抜き不要の超美味しいタケノコも旬なのよ
種子島にしかない高級タケノコ
プリンスメロンもたくさん入って1袋1千円で売り始めました。
陽ちゃんに一度タケノコを食べさせてあげたいけど
私は蛇が怖くてタケノコ刈りができないのよ・・・ごめんね
また美味しいものを見つけておくから気長に待ってて。
tanega島 URL 2015/05/26(Tue)01:33:39 編集
tanega島さんへ♪
蛇はさすがに陽ちゃんも怖い!!
そんな危険な所には行かないでください。
おなじだぁ~
先日の食材のキャベツはナメクジだらけでした
でも、それも綺麗に洗って食べました(笑)
【2015/05/26 16:49】
無題
えっ?キャベツそんなに高いの?
そういえば最近キャベツ食べていないかも(苦笑)

餃子美味しいそう!食べたい人が自分で包むのはパーティで使えるね!

今度このアイディアいただきます!
まあどん 2015/05/26(Tue)07:15:33 編集
まあどんさんへ♪
でしょ~
知らず知らずに食卓から消えているキャベツ(笑)
GW頃が一番高かったね(笑)
餃子パーティは楽しいよね(笑)
【2015/05/26 16:52】
おはようです。^±^ノ
野菜が高いですよね。x±x
特にキャベツですね。+±+
しかし、健康のために食べなくてはならないし。
天候のせいなんでしょうかね。^±^
そういえば雨の穂と晴天の日があると、それが続きますよね。^±^;
てくっぺ URL 2015/05/26(Tue)08:25:05 編集
てくっぺさんへ♪
健康の為 野採を食べましょう♪
って、焼き肉屋さんに行っても肉しか食べてないけどね(笑)
【2015/05/26 16:55】
無題
えっ!!
送ろうか??
笑子 2015/05/26(Tue)15:49:44 編集
笑子さんへ♪
大丈夫!ありがとう♪
どうしてもキャベツが買えなくなったら
笑子さんの家まで採りに行きます(笑)
キャベツより腱鞘炎が悪化しないようにね~~♪
【2015/05/26 16:56】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索