忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[843] [842] [840] [839] [837] [836] [838] [835] [834] [833] [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑子さんが連泊するホテルの下見♪
この辺りは土地勘が無いので、アパホテルを見つけて思わずパチリ♪



そこから車を降りて周辺を散策(笑)

記念撮影ポイントのようです(笑)



何やら変わった形の街燈♪



こちらは赤い街燈♪



こんなアイスクリームは北海道にもないでしょ(笑)



先日TVで紹介していた アメリカ村の綿菓子です♪
大きいでしょ~~~♪



左側のお兄ちゃん
怖い模様のマスクをして、腕にはタトゥーだらけ
タッチの差で閉店してしまった綿菓子屋さんの前で、「大きいねぇ~写真撮ってもいい?」って
陽ちゃんが声をかけてしまいました(笑)


一応、心斎橋の下見をしていたのですが、結局カラオケ屋さんになりました♪
そして、その楽しかった様子は以前にアップした通り♪


先日、笑子さんからこんな素敵なプレゼントが届きました♪


何と、USJのフォトブックです♪



中はこんな感じ♪



至る所に素敵なメッセージ入り♪



20ページもの立派なフォトブックです♪

笑子さん ありがと~~~
いつまでも楽しかったあの日の事が思い出せますね♪
80歳になっても100歳になっても宝物だね♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんはです。^±^ノ
ああ、いい思い出が出来ましたね。^±^
町歩きは楽しいですよね。
知ってる町より、知らない町を歩くほうが楽しいです。^±^ノ
今年はあまり歩いてないですが。^±^;
てくっぺ URL 2015/06/23(Tue)23:57:09 編集
てくっぺさんへ♪
そうですね
我が家も去年の暮れから余りお出かけ出来ていません。
くしくも24日今日は韓国への豪華クルーズの出発日でした(苦笑)
そのかわりの旅行の企画も進んでいません
【2015/06/24 10:19】
無題
ソフトも綿菓子も陽ちゃんが小さく見えますね!(笑)

このフォトブックは凄いです。男にはできません!
まあどん 2015/06/24(Wed)06:49:20 編集
まあどんさんへ♪
このフォトブック、女性の陽ちゃんでも出来ません(断言)
でも、今までもらった どんなプレゼントより嬉しかったです♪

まあどんさんはこれまで登った山(山頂)の達成履歴フォトブックなんかがあると良いですね
老後はそれをみて、若い人たちに自慢が出来るんですよ♪
それって、最高だよね~♪
若い頃、何かを成し遂げた事がちゃんと記録されているのですから・・・

3S男ちゃんも今回の達成感は半端なかったでしょうね
こんな感動を味わえたら、きっと来年も再来年も参加するんでしょうね♪
がんばって~~♪
【2015/06/24 10:32】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
さすが笑子さん(*^^)v
立派なフォトブック
いい思い出になったね
tanega島 URL 2015/06/24(Wed)12:59:01 編集
tanega島さんへ♪
すごいでしょ~♪
どうやったらフォトブックなんて作れるのかさえわかんないけど
写真が数段素敵に見えちゃうんですよ
そこに優しいメッセージがいっぱいで、素敵なプレゼントでした♪
【2015/06/25 15:11】
無題
USJで楽しみ過ぎて全然撮ってなくて
写真の玉数不足で・・・
でも、陽ちゃんの笑顔がいっぱい
私も満面の笑み多数、決めポーズも!!
どうしても、思い出に作っておきたくて
2人で持ってることが嬉しいです(^^)v
笑子 URL 2015/06/24(Wed)22:20:43 編集
笑子さんへ♪
決めポーズは笑子さんのようにはいかないけど
まぁ~それは仕方ないとして(笑)
と~~っても素敵なのでスタッフはもちろん
会社にくるいろんな人に見せまくっちゃってます♪
【2015/06/25 15:14】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索