忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[844] [843] [842] [840] [839] [837] [836] [838] [835] [834] [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅のささやかな楽しみ
庭がないけど、プランターで少しばかりのお花を楽しんでいます♪



ここは土地柄なのか事務所で植えているお花が根っこから無くなったりするんですよ。
自宅の紫陽花は土からわずか5cmほどまですべて切られてしまっていました。

それでも、生命力ってすごいですね♪
こんなに綺麗に花が咲きました♪
まだ、つぼみがいっぱいなので、これからどんどん花が開くようです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、弁護士さんが来られました。
こんなお手紙を持ってきました。



2度にわたる泥棒さん被害
その犯人が捕まったようです

お金を弁償すると書いてありますが、実際にはもっと被害の多い所からの弁償なので
ニコニコの番はまだまだ先
そしてこの文章は裁判での心象を良くする為の物です。
実際に弁護士さんは、「彼も反省しているので裁判では・・・」なんて事を言ってきます。
陽ちゃんだったら、こんな手紙ぐらいでは許さないけど
社長は「罪を憎んで人を憎まず」と言って笑顔でした(苦笑)

そして、昨日 検事さんがまた泥棒のビデオを持ち帰りました。
(まあどんさんが見たあの画像ですよ)(笑)

まぁ~犯人が捕まっただけでも安心ですね♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
良かった、良かった♪
awa URL 2015/06/25(Thu)22:21:51 編集
awaさんへ♪
48歳の男性で定職もあり、なんでこんな事をするんだろうか???
でも、ひとまず終結しました(笑)
【2015/06/26 07:09】
無題
可愛い花が咲きましたね。

いろいろとご苦労様です。
山本さん 2015/06/25(Thu)22:44:57 編集
山本さんへ♪
人間生きていれば毎日いろんな事がおきますね(笑)
お花を見て癒されています♪
【2015/06/26 07:10】
無題
捕まってほんとに良かったですね!

でも、随分と時間がかかりましたね!
やっぱり大阪?

しかも二度もなんてバカにしています。
お金はきっちり返してもらいましょう!
まあどん URL 2015/06/30(Tue)08:45:21 編集
まあどんさんへ♪
自転車で行動する泥棒さんは見つかりにくいそうです。
今回も他に泥棒していた所で逮捕され、ニコニコの被害届との関連を
余罪で取り調べ始めたそうなので、やっぱ、本件が主だもんね(苦笑)
それでも、2回も被害にあったってことが大きくて、刑事さん達もかなり
頑張ってくれたようです。
今日は11時から大阪地裁で裁判が行われます。
傍聴してみようかしら?(笑)
【2015/07/03 07:19】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索