忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[402] [399] [397] [398] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






旦那様

何を黄昏ているんだか・・・・

そろそろ帰宅モードに突入です







楽しかった北海道♪

こんなに長いお休みは取れるとしたら10年後だろうなぁ~

60歳で車で行けるかと言うと無理だろう

やっぱり、今回、思い切って出かけて良かったぁ~





しっかし

何も素っ裸で夕焼けを眺める必要もないと思うが・・・・・

こんな姿も60歳ではとてもお見せできない(苦笑)

まだ、現在40代(後半)だからギリギリセーフと言うことで・・・・




仕事をリタイヤしたら旅行するぞ~~って言ってたのに~

病気になってしまった!!と言う利用者さんばかりみているので

元気で楽しめるうちに楽しもう!!が私たち二人のモットーなのです

お金をあの世に持っていける訳もないし、残してあげる子供たちもいない!!




スタッフが子供たちみたいなもんです

その子供たちが留守を守るから楽しんで来てね~と送り出してくれたのです



あ~~

本当に思い切って出かけてきて良かったぁ~




そんなことを思いながら夕日を眺めていました♪







さて

最後の夕食です♪

帰りのフェリーもスィートルームを予約したので

朝・昼・晩の3食がついてきます

残念ながら、Q7の色の設定ミスのため

写真をお見せすることができません(泣)



夕食は携帯で撮影♪
















そして、船内の様子をすこしアップしておきます

↓ ↓ ↓  この写真は北海道へ向かう時の写真です
      【あかしあ】と言うフェリーの船内です♪











大部屋は鍵がなく
その次がプラスティック
その次の個室はシルバーの鍵
そしてスィートはゴールドの鍵♪




↓ ↓ ↓ ここからは帰りの船
     【はまなす】と言うフェリーです

     この写真もQ7の設定ミスですね(苦笑)
    








と言うことで
北海道旅行記のアップは今回で終了です

何十年もあとに、このブログを見て
こんな時もあったなぁ~と思い出せるように・・・・・・

記憶ではなく記録に残しておこう (陽ちゃんのブログのタイトルです)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
凄いなぁ~このスイートルーム。私も一度位は乗ってみたいです。

私も今日のブログ更新、Q7を使って撮影したのですが色の設定がうまくいかず、結局は元のカメラで撮影し直しました。

早く使いこなさないと!
まあどん URL 2013/07/24(Wed)08:02:38 編集
まあどんさんへ♪
船の上っていうのを忘れるぐらい
揺れていなくて、ホテルの中にいるような感じでしたよ。

やっぱりQ7の色の設定って難しいですよねぇ~
慣れる前に投げ出してしまいそうです(苦笑)
【2013/07/24 17:15】
無題
スイートルーム!!凄いリッチですね~!いいなぁ~!!

≫仕事をリタイヤしたら旅行するぞ~~って言ってたのに~
病気になってしまった!!・・・

私も周りに結構もいます・・・だから
出来る範囲で小旅行をしたいなって思っています☆
笑子 URL 2013/07/24(Wed)09:27:54 編集
笑子さんへ♪
うんうん
今が子育てもひと段落して自分のことにお金が使える時期だもんね
どんどん旅行して人生を悔いのないものにしましょう♪
【2013/07/24 17:16】
無題
豪快な旅行でしたね!見ててすっきりしました(笑
陽ちゃん夫婦なら60歳になっても車中泊しててそうですけど~^^;

Qの設定ミス写真、なんか好きー(^^)
あけびーの URL 2013/07/24(Wed)10:02:37 編集
あけびーのさんへ♪
あはは
実は60になっても70になっても車中泊していたいなぁ~って話してます(笑)
陽ちゃんが運転できればいいんだけど
ゴールド免許なのに方向音痴だから運転させてもらえないんです(マジ)
【2013/07/24 17:18】
無題
陽ちゃん こんにちは
スィートは豪華だね。
船とは思えない。羨ましい。
こっちの客船は鹿児島から3時間半
http://www.cosmoline.jp/
だから、1時間35分で着く高速船の方をチョイスしちゃうよ。
tanega島 URL 2013/07/24(Wed)11:18:17 編集
tanega島さんへ♪
プリンセスわかさ みたよ~♪

白と黒の船体が素敵~
鹿児島と種子島を結ぶのね
大阪と種子島を結んでくれたら簡単に行けるのにねぇ~

だってね
フェリーで移動している間に体は休めちゃうんだから
めっちゃ合理的だよねぇ~♪
【2013/07/24 17:24】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索