忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[861] [856] [859] [858] [855] [851] [853] [852] [850] [849] [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



tanega島さんと乗った時には重量オーバーで駐車場から出られなくなった赤い2525号

笑子さんと一緒にUSJまで乗った赤い2525号



この日で社長とはお別れです(泣)









車中泊に使ってた北海道のまあどん邸まで走った白い2525号(ハイエース)は2週間前に

車検を受けたばっかりだけど会社の子にそのまんまあげました(布団も何もそのまんま)(笑)



だって、乗らないことが増えたから・・・

せっかくなら乗ってくれる方がありがたい(笑)





赤い車2525号は男性ケアマネさんが乗る事になりました。

今まではステップワゴンを乗ってたけれど、車検が近いのでこちらは処分しました。



今回の目的は 会社の経費節減です。

と言うわけで、新車と言えどもリースです(笑)



そして、社長が乗る新しい車が台風の日にやってきました(笑)

今度は少し小さな車♪(7人乗り)

お出かけしやすいタイプ、乗り降りしやすいタイプに変えました。

利用者さんが乗りやすいもの(緊急時特に)

小回りが利いて、狭い所にもOK。



なんてたって、ハイエースはマイクロバスと同じ高速料金だしフェリー代もバスと一緒なんです。

これでは、遠出するにも費用がかかりすぎます!!



台風の日にやってきた 《エスクァイア》



この車が気になる方はこちら→http://toyota.jp/esquire/



ボルドーなんだけど、陽ちゃんには黒に見えます(苦笑)

もっと赤い色を想像していました。



そして、車番はもちろん2525

あはは、他のブログでは皆さん車番を加工して見えないようにしているのに

これだけ車番を連呼するブログも珍しい(笑)







さっそく、オートバックスに来て、ゴミ箱やらなんやらを

嬉しそうに購入(笑)







車の窓に、日よけがついています。

なんだか、電車に乗ってる感じ(笑)







サンバイザーの裏の鏡は、スライドで開けると買ってに電気がつきます。







閉めると電気も勝手に消えます。





後ろの座席には足置きがついてますが、置き型なので

いろんな場所で使えます。







見えにくいですが、社長は足先に置いて、足を伸ばしています。







車中泊も出来るようにカーテンもついています。







コンセントがついているので(後付け)酸素の機械も大丈夫♪







後ろはこんな感じ♪


お陰様で台風の被害もなく陽ちゃん地方は笑子さんからのブルーベリーも届き
嬉しい週末です



さて、車に慣れるように、週末はちょこちょこと近場へお出かけできたら良いなぁ〜♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
赤い2525号~お世話になりました~
サヨウナラ~~~・・・あ、ケアマネさんが
乗るのですね(^_^;)

新しい車、コタ母さんちの「ゴッツイおっさん」に顔が似てます(笑)
(わかりにくいコメントで<m(__)m>)

田舎に住んでいると車は日常生活に欠かせなくて
1人1台なんですよ
最近は 軽ばかり目立ちますよ
我が家も軽二台で経費節減です

近場にお出かけ、楽しんでね♪
笑子 URL 2015/07/18(Sat)20:40:55 編集
笑子さんへ♪
あはは
新しい車、コタ母さんちの「ゴッツイおっさん」に顔が似てます(笑)
って誰の事???(爆)
この顔のデザインはちょっと高級感があって気に行ってます♪
陽ちゃんも田舎では一人一台でしたよ♪
ゴールド免許持ってるけど、10年乗ってないのでゴールドは当たり前(笑)
【2015/07/20 14:42】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
tanega島家の重量に耐えてくれた赤い2525号
ありがとう<(_ _)> そして、さようなら(ToT)/~~~

台風の被害が無くてよかったですね。
tanega島 URL 2015/07/19(Sun)01:13:53 編集
tanega島さんへ♪
今度の車は赤い25252号よりもっと車体が低いので
tanega島ファミリー+ニコニコファミリーでは完全に無理のようです(笑)
【2015/07/20 14:45】
無題
いい番号ですね。
もしかして、電話番号とかも?

いやいや、
いたずら電話とかあったらアカンから、
返事はけっこうですよ(笑)
明智 URL 2015/07/19(Sun)18:51:47 編集
明智さんへ♪
残念ながら電話番号は取得できませんでした(マジ)
でも、今回も2525なので覚えてもらいやすいです♪
この番号は利用者さんが喜んでくれます(笑)
【2015/07/20 14:47】
無題
陽ちゃん さま

新しい車をお迎えされたのですね!
それは嬉しいですね。
「2525」番号、時々見かけますが、
これからはさらに目を凝らして
ボルドー色のエスクァアを探しながら
走ります。
ちなみにうちは2台とも「2951」。
案外、大阪人まるだしなんです!(笑)
lunaya 2015/07/20(Mon)05:34:47 編集
lunayaさんへ♪
でしょ~~
2525の車番って結構見かけるよねぇ~(マジ)
了解
2951も車番も気にしておきます(笑)
でも、これって、《肉 来い》でいいの??(笑)
【2015/07/20 14:49】
無題
2525号残念です!教えてくれれば北海道から引き取りに行ったのに・・・

今度は随分と高級車にしましたね!(笑)
まあどん URL 2015/07/20(Mon)20:28:54 編集
まあどんさんへ♪
車も乗ってあげなくなると可愛そうだもんね。
おかげさまで男の子3人いる家庭なので毎週のようにアウトドアに出かける
スタッフ(夫婦)ですので、喜んでもらえています♪

高級感は赤い車の方がありましたね。古いけどね(苦笑)
まぁ~リースなので3年後はまた新車になるかも(笑)
【2015/07/22 07:31】
5010.7 スーパーコピー
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.
迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
実物写真、付属品を完備しております。
低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
商品の交換と返品ができます。
ブランドコピーバッグの誠実と信用の店
24時間以内に出荷し、3~4日に到着して、
5010.7 スーパーコピー URL 2018/11/06(Tue)17:12:22 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索