忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[865] [864] [862] [863] [861] [856] [859] [858] [855] [851] [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次に向かったのは、もちろんここ♪
困った時の先祖頼み(苦笑)
三重県のご先祖様のお墓参りをしてきました♪


伊賀だけに電車も忍者ですね♪


伊勢神宮参拝とお墓参りを済ませたので、これで心がすっきりしました♪

後は、高速に乗りいつもの針インターでパワーストーンの浄化をしてもらい大阪に帰るだけ!!
ところが、いきなり社長が「う○こしたいから 大内のドライブインに寄る!」と言いだしたのです。
陽ちゃん的には針インターでお土産を買うつもりだったので、予定外の寄り道です(苦笑)


っで、立ち寄ったドライブインは何やらいつもと違い、パトカーの姿がチラホラ・・・
4,5台が駐車しています。
なんだか、ただならぬ気配・・・・



次に陽ちゃん達が目にしたものは・・・・
あはは
社長はこの時点で目が輝いています。
う○こちゃんの事はすっかり忘れてしまっています(苦笑)



北九州からも来ているようです
ざっと見ても300台以上は止まっています。
このバイクの奥のお店の中と外で酒盛りが始まっています。
ビールのジョッキを片手にバイクにまたがって飲んでいる人もいます。
これって飲酒運転???



この手前の3人の方に社長は声をかけていました。
「写真 撮らせて~」って
陽ちゃんはちょっと睨まれるだけで怖いのに、社長は平気♪
どうやら、昔の自分と重なるのでしょう懐かしそうにしています(マジ)



この特攻一番って書いてあるバイクの近くには「かおりん」って書いてある可愛いバイクが止まっていました。
社長はその横にいた女性に「かおりんさんですか?」って話しかけていました(苦笑)



誇り高き名のもとに・・・って
このバイクの横では大声で読み上げていました(苦笑)
社長には怖いものはないようです(苦笑)



そして、その後車の中でこのバイクが走りだす所を見たいと言いだし
1時間以上ただ、じっと嬉しそうに見ていました。
その間も駐車場の中をパラリラ パラリラーって二人乗りで騒ぎながら走り回るバイクやら
飲みながら騒ぎ出すお兄ちゃん達をパトカーもじっと見ているだけ(苦笑)

しっかし、全く動き出す気配が無かったので、社長は後ろ髪を引かれながら渋々出発♪

はい、社長はその昔、横浜で有名な某暴走族の特攻隊長をしていました。
昔はかなりやんちゃだったようです。
今??今はその頃の懺悔の人生ですかね(笑)
ここ5年ほどは穏やかな顔つきに代わって来ています(マジ)

そうそう、そんなことより困った時の先祖供養。
陽ちゃんの喘息の回復祈願でもあったのです。

先日のレントゲンでは胸膜に少し影が・・・と言われCTを撮りに行きました。
その結果は肺炎でした。
幸いにも抗生剤を1カ月以上飲み続けているので発熱はなし。
まだ、時折襲ってくる咳に悩まされてはいますが、かなり良くなってきています。

今日のこた母さんへのコメントにも書いたけど
何だろう?この長引く咳は??って思っている頃が一番しんどかった。
検査して肺炎です。って言われた方がすっきりしています。
肺炎なんだから咳が続いても仕方ないよねって思えます(苦笑)
やっぱり、病は気からですね(苦笑)

ここ1カ月以上早めに帰宅し、十分に睡眠をとっています。
若くない分、自然治癒力も低下し、時間がかかるようです(苦笑)


PS=9月末にもう一度伊勢神宮に会社のお札を返納師に行きます。
  なにか、お守りが必要な方などお気軽にお知らせください。
  日本で一番偉い神様の住んでいる神社なのでご利益があると思いますよ♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
社長、体中の血が騒いだでしょうね!(笑)
まあどん URL 2015/07/23(Thu)12:42:47 編集
まあどんさんへ♪
はい
一緒に騒いでくる
と言って輪の中に入ろうとするのを止めました(苦笑)
【2015/07/25 10:18】
無題
社長さんの過去~~~~~(@_@;)!!!

ホント???
全然想像つかにゃいのよね~
ここ最近で最も信じられないことです(笑)

笑子がご一緒した社長さんからは~~~

でも、笑子と少し気が合うかもよ(^^)v
高校の時、同級生で「パッソル軍団」作って
ピンクのパッソル乗っていたのよ(*^_^*)うふ♪
でも、暴走とは無縁でした
「極悪夜露死苦」とか無理~~~~~!
とにかく「ぶりっこぶりぶり」な女子高生でしたので(^_^;)

旦那も中学からバイク乗っていたけど
こっちもモトクロスで健全暴走だから(笑)

それから「肺炎」って怖いよ
本当に大事にしてね
陽ちゃんはみんなの太陽なんだからね(*^_^*)
笑子 URL 2015/07/23(Thu)14:55:32 編集
笑子さんへ♪

わかる わかる
ぶりっ子ちゃんが超似合ってたと思うよ♪
あの頃は聖子ちゃんカットとかしてたでしょ(笑)
陽ちゃんはその頃
スポーツ少女しながらちょっとスケ番に
憧れてました♪
【2015/07/25 10:22】
無題
ちゃんとお薬飲んでくださいよ!
・・・って、こた母のところでもこんなコメントしてきたわ(笑)
awa URL 2015/07/23(Thu)22:54:14 編集
awaさんへ♪
あはは
マジで一緒じゃん(笑)
【2015/07/25 10:23】
無題
あら~、元ぼ~そ~族♪
こた母も、昔は・・・って、うそうそ(笑)
パトカーが来てるのに、飲酒してるの?
って、運転する人は、飲んでないのかな?
危ないから、現行犯で捕まえて欲しい!
高速で飲酒運転なんて、マジで危ないですから!

陽ちゃんさん、肺炎でしたか・・・。
原因が分かって、すっきりするって事、
ありますよね。
こた母も、今はすっきり。
って、ワンコと一緒にするな!ってね。
お大事に♪
こた母 URL 2015/07/24(Fri)09:33:13 編集
こた母さんへ♪

はい
竹の子族のヒロ君はパシリに使っていたとか(笑)

肺炎と分かりすっかり治り咳も出ません(笑)
なんやねんとみんなに突っ込まれてます(笑)
【2015/07/25 10:26】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
肺炎を起こしてたんだね。
しっかり休養を取らないと!
お互い若くないんだから
身体を大事にしないとね
tanega島 URL 2015/07/25(Sat)23:03:34 編集
tanega島さんへ♪
あはは
休養を栄養って読んじゃった♪
最近はどっちもとってます。そして体重も増えてます(笑)
【2015/07/26 08:35】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索