忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ハルカスデビューをしたもんだから

美味しい料理ばっかり食べている陽ちゃん達ですが

自分達だけ満足しているのは申し訳ないので

今日はスタッフの皆さんにタコス料理を振舞うことに・・・・・





これはロイヤルホストの本物のタコスセット♪

PR

前回、ポルトガル料理で失敗したので

今度は韓国料理にしてみました(笑)



あれ?

前回やっぱり日本人は日本食だねぇ~って言ってなかったっけ??(笑)




やってきたのは、またまたハルカス(笑)
どれだけ高いか?って
写真におさまらなかった(笑)


先日、ポルトガルレストランに興味本位で入ってみました♪
場所はハルカス(日本一高いビル)


まずは、お決まりの かんぱ~~い♪
社長はウーロン茶
杉かなちゃんは生ビール
陽ちゃんはワイン

店内はなんとなく高級なイメージ
店員さんもスーツ姿

っで、時間帯がまだ早いのかお客さんがいない(苦笑)

だって~
入り口から店内って全く見えないんだもん

何とか鍋って言う魚介類のスープが美味しいらしいです♪
でも、メニューが表にないので
いったいどんな料理が出てくるんだろう????



皆さま、大雪でバレンタインどころではなかったようですね~

笑子さんは雪で車庫が壊れそうになり、大慌てで雪かきをしたそうです。

pandaさんは車の渋滞で13時間もかかって帰宅されたようです。



今朝(日曜日)はニュースも見ずに7時前に出勤してきたので

詳しいことはわかりませんが、事故や怪我の方も多かったのでは???

なんと

tanega島さんのブログでは青空に桜並木まるで4月のような写真♪



そんな中

普段から大雪(苦笑)

マイナス22度だよ~って手袋もしないで現場に出てるまあどんさんのブログでは

奥様がROYSEの高級チョコを買って来てくれたそうで・・・・


カニが嫌いって人を陽ちゃんは今までに一人しか知らない(笑)



昔いたヘルパーさんが昆虫嫌いで

中でも蜘蛛が大嫌い!!



その人はカニも蜘蛛に見えるようで食べることが出来ないそうです(笑)

でも、毎年恒例のカニの新年会には参加してくれていました♪

そして、今年も恒例の新年会が先週末に行われました。



まずは
「かんぱ~~い♪」
ここ事務所から車で高速を通って約40分ほどかかる場所です
普段の私たちからすると、かなりの移動距離です
それでも、毎年ここで新年会を行うのは
やっぱり、みんなカニが好きだからです(笑)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索