忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは何でしょう??


夕食も終え、お風呂も入り、ゆったりモードの社長が手に持っている
四角なものは何でしょう???


食べ物??
ちょっとかじってみる・・・・



中からクリームが出てきました

なんとこれは四角いシュークリームなのです
生クリームとカスタードクリームとマロンクリームが混ざって
普通のシュークリームより少し固めのしっかりした生地に包まれています♪

生協のお取り寄せで買ってみたんだけど
美味しかったでぇ~~~す

って、最近食べ物の話ばっかり(笑)

動かないで食べてばっかりいるとどうなるのでしょうか??
答えがわからないので実際に実験してみることにします(笑)

あ~~食欲の秋
早く終わんないかなぁ~~~(笑)
PR
行ってきました

まんパクin万博♪


懐かしの太陽の塔
残念ながらこの位置からしか撮影できません

なぜって??
だって、目的地が東公園なんです
太陽の塔は中央入口から入ると正面に見えるのですが
ここからだと、横顔だけ(笑)



何しろ、東公園に一番近い駐車場に車を止めても
こんな長い橋を徒歩で渡り
公園を横眼で見ながらず~っと歩くのです



そんな思いをしてまで行きたかったのが これ!!
まんパクin万博
日本各地から美味しいものが勢ぞろい
B級グルメと違うところは素材が一流 ってところ


久しぶりに仕事が終わってから難波にご飯を食べに行きました。


難波の高島屋の近くの「正起屋」と言う鳥料理の専門店です





またまた

北海道のまあどんさんから秋刀魚を送っていただきました

旬ですよ~

今年の秋刀魚はお高いそうですよ~



マジで

うちのスタッフは大はしゃぎ♪



午前中に宅配便が届いたので

にわか、お料理教室が開催されました(苦笑)






なんだ、このぶれてる画像は~(苦笑)
それでも、このサンマの大きさはわかるでしょ
丸まると脂がのってます♪

T谷さんのお葬式の帰りにこんなものを買って事務所に戻りました



実は、あまりにもお粗末なお葬式の内容に悔しくて悔しくて

もっとちゃんと故人を送ってあげたいと言う社長の思いで

事務所に戻ったら、みんなで思い出話をしながら送ってあげようと言うことになりました。

そうなると、数珠や線香よりも必要なものって・・・・
これでしょう(苦笑)


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索